Home > Days of Bennett3 > チュニス de イベント

チュニス de イベント

我らが商会『CAFE-de-Genova』はチュニスに商館を構えているわけですが(ちなみに、今月R4商会になりました)、同じくチュニスに居をもつ商会さんから「何かチュニスでプレイヤーイベントをやろう」って打診があったそうで、その打ち合わせ会議にコッソリ参加してきました。

で、その結果として――12/2(日)の夜に、チュニスでバザーイベントをしよう、という事になりました。公式BBSにも超簡単な告知が載っています。(ここ
もし大海戦とかの公式イベントと重なった場合は1週間順延しますが、多分大丈夫でしょう。(というか祈るw)


イベントの内容は「現在企画中!」って感じなんで詳細はまだかけませんが、要するにバザーはバザーなので(何)みんなで色々持ち寄って広場で大掛かりにバザーしようぜ! という感じです。近々イベント専用のウェブページもできる予定です。(っていうか僕が作ってるんだけどw)

別にチュニスに商会がなければバザーだしちゃ駄目! とかそんな事は無いので、なんかバザってみようかな? という方々の来訪&出品は大歓迎です。勿論、買う人にもたくさん来ていただきたいですがっ。
興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。


また『チュニスを活発にしようぜ』というのがイベント目的の1つでもあるので、チュニスに商会や商館がある方々、もしくはチュニスに引っ越しちゃおうかな~とかおもってる商会の方々なんかがいらっしゃれば、是非一緒にイベントを企画できたら嬉しく思います。
なにしろ、個人的なコネクションが無い限り、商会同士で連絡を取り合う・・・というのが難しいですから、もしもウッカリとこの記事を見てくださってる「ご近所商会」の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ今後のイベントに一緒に参加していただけると嬉しいです。


バザーイベントの先駆者(違)といえば、ロンドン壁バザーや、リクームさんとこのバザーキャラバンとか色々あるわけですが、それらに負けないくらい賑やかにできるとイイナァ! とひそやかに願ってます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > チュニス de イベント

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top