Home > Days of Bennett3 > 続・BC中型模擬第2夜~逆襲の(以下省略

続・BC中型模擬第2夜~逆襲の(以下省略

急に寒くなったの+月曜に雨に濡れて帰ったのがいけなかったのか、咳が続いています。kiaiで週末までに治さねば…。というわけで、月・火と大人しく寝ているべねっとです、こんばんは。(長い挨拶だな…)


そしてプレイしてないので書くネタが無いわけなんですが、幸いにも(?)週末のBC模擬はネタまみれなので、少しずつ載せて行こうと思います。まぁ前回書き忘れた「幽霊話」を最低でも書かなきゃいけないんですけど…。


さて、BCの作戦本部に行くためには輸送船にのります。その輸送船、他の人はいないので、一人ぼっちなんですが…なんかダイスを振ったりすると、他の人にも見えちゃうらしいんです。


room1:ベネット>僕もリス帰る    ※この時点で既に輸送船に乗ってる
Manon.Fabre>ウン
Serene>お願いしたいです
AAAAAが5面ダイスで4を出しました
room1:クレイグ>1戦して戻るー
Sanative=Vixen>( ´ー`) -3 リス帰るか
BBBBBが2面ダイスで1を出しました
ベネット>じゃあ今からいきます。というか輸送船>移動なんで少しかかるけど
Pulsar>怪奇現象が
ベネットが100面ダイスで30を出しました
AAAAAが77面ダイスで23を出しました
Manon.Fabre>まーつーわー
ベネットが88面ダイスで43を出しました
Pulsar>ちょベネさんwww
Manon.Fabre>いつまでーもまーつーわー♪
CCCCCが47面ダイスで16を出しました
AAAAAが99面ダイスで56を出しました
Abel>振り向いてもらえてないじゃないですかそれw>まのんさんの歌
Pulsar>誰も乗ってない輸送艦で他人のダイスが・・
Manon.Fabre>!
Serene>恐ろしい
Manon.Fabre>幽霊デター
Abel>バグ?
Pulsar>そしてその中にベネさんも・・
Manon.Fabre>ベネさんのどっぺるさん?
ベネット>ふふ
Pulsar>多分そうです(ガクガク
クレイグ>どっぺるベネさんという人がいます(違
Manon.Fabre>w
Abel>...........ベネットあにぃは幽霊だったのかっ!?ジョーンズなのか!?
ベネット>生きてるww


まぁこんな事をして遊んでたのが「幽霊話」だったりします。


試さなかったけど、これって見えるのはダイスだけなのかな? エモとかまで見えてたら――まさに幽霊っぽいよねw


そして次回予告(いらん)。


room1:pip>コメント初めて今見たwww
room1:pip>何このイベント調なのw
room1:ベネット>ちゃんと数字が増え、更に文章がw
room1:養殖おりびあ>なんか話が進んでるww
room1:pip>逆襲のじゅりやんの物語?w
room1:ベネット>こっそり楽しみだな
room1:miharuco>でも前の文章おぼえていられない;;
room1:養殖おりびあ>全部SSとっておいてネ
room1:チェ>全然気がつかなかった
room1:ベネット>多分スーザさんが後日まとめてくれる(え
room1:スーザ>ナンノコトデショーカ


途中からSS保存してたんだけど、切り抜き作業するまで気力が持たなかったので、続きはまた後日!(…)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 続・BC中型模擬第2夜~逆襲の(以下省略

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top