Home > Days of Bennett3 > 方向の模索

方向の模索

いつもお世話になっている人(の裏の子)が「この機会に勅命を終わらせたいんだよね」と言うので、牽引タクシー役で行ってきました。(→終わりました! 土曜にカリブ勅命・日曜にアジア勅命・・・と引っ張ってきました。ちなみにバイト代は、その勅命クエで貰えた国家貢献紙でしたww)

で、金曜夜に打ち合わせ → 土日で実行、と決めたのはいいんだけど。


金曜、INしようとしたらエウロス鯖が落ちてました。


これは何の呪いです・・・・・?
仕方ないのでメッセでかふぇの人々(の、一部)と雑談して寝ました。

その時に、某サイトをちょっとオススメしたんですが、ぷるぷるしたい人は是非見てみて下さい。現在僕のイチオシのサイトですw
なお、入り口から先は、フラッシュ&全画面表示なので、DOLやりつつはちょーっと難しいので、休憩の際にでもどうぞ。

l-oth1-f.gif

で、方向性なんですよ、方向性。

ちょっと血迷って(?)うっかり考古学者に戻っちゃいましたが(ぉ)、本当は僕、ベルベット織りしようと思ってたんじゃなかったっけ…?? まぁいいか。

お友達の勅命お手伝いが終わったら、もう一回考える事にします。


あとは、エリと家具作ろうかという話をしてたのを思い出しました。
月曜夜の定期船で欧州に多分帰る予定ではあるので、その後に家具作りでもしよーかとか思ってます。あくまで思っているだけで、材料集めとかが待っているわけですが…。

何の家具を作るかといえば、衣装+3の家具です。織物R10でいけるアレですね。
かふぇでも数人「欲しい!」という人がいたと思うんだけど(まのちゃんとか兄とか)、材料が鋸とか使うんで、材料入手は各自で頑張っていただきたいところ。

というわけで、やるならツアー的にやりたいですね。商会外の方でもWelcomeって感じで。


この辺を来週は進めていけたらいいかなー? とか思います。

そしてすっかり書き忘れましたが(ぉ)体調の方は、大体治ったかな。
ただやっぱり長時間(2時間くらい?)ゲーム画面見てると疲れるなーって感じです。

来週もあまり無理はせず、早寝で過ごそうかと思ってます。なんか用事がある人はDOLメールでも下さいまし。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 方向の模索

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top