Home > Days of Bennett3 > そうだ、学校に行こう!@海事篇

そうだ、学校に行こう!@海事篇

大海戦も終わり、さくっと冒険職に戻ってもいいんですが(考古学者転職証も握ってるし)、折角海事職になったんだし! というわけで、最後に残った航海者学校@海事篇に通い始めました。

月曜日に初級を卒業。火曜に中級卒業+上級の1つめのクエスト達成、までやりました。


とりあえず明日には完全卒業として…その後は何しようかな??

l-oth1-f.gif

あとは、ぽっぽさん謹製くるっぱーに乗船しはじめました! ありがとー!!!

100107-235900.jpg

l-oth1-f.gif

テストしていたRSSリンク集を仮UP中です。
各カテゴリ内で新着記事があるものが上のほうに表示されます。未来日付で書いている記事がトップにある場合は、2番目の記事で判断。2番目の記事も未来日付の場合は、よくわからんので(おい)更新日なしという扱いになります。(つまりリストで下のほうに行きます)

Blue Flagの旗は24時間以内に更新アリ。
White Flagの旗は5日間以内に更新アリ。

という感じになっています。リンクは上段がRSSより取得したblog名&blogトップへリンク。下段は最新記事の見出し&最新記事へのリンク、マウスオーバーで更新日付表示・・・という風になっている筈です。
本当は概要(RSSのdescription)を表示したかったんですが、ちょっと色々と…タグの処理付近で問題が…。い、いずれは表示できるようにしたいです。


見やすさetcは今後の調整課題ってことで。

あとRSSのリストは、今後もう少し増やしていく予定です。あまり量が多いと表示が重くなってしまうので、Eurosサーバの、自分が日参しているblog様へのリンクが中心になると思います。
(あとは、うちにリンクしてくださっているblog様は、リンクNGでないかぎり、発見次第、ガシガシ追加する予定ですが、もしかしたら別の場所からになる…かも??)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > そうだ、学校に行こう!@海事篇

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top