Home > Days of Bennett3 > 塩漬け魚!

塩漬け魚!

先日のパッチで、こっそりと「秘伝・カリブ料理」レシピに3品の料理が追加されました。
そう、あの投資レシピのくせに1つしかレシピが載っていなかった、ちょー使えなかった(…)あのレシピ本です。(※サンフアンあたりでも購入できますが…)


気になる増えたレシピの内容は↓こちら。

dolline.jpg

白身魚のトマトソースがけ : 調理R11
 材料> 魚肉(4)、トマト(2)、キャッサバ(3) ・・・ 疲労回復-33 行動力+55

味付けチキンあぶり焼き : 調理R11
 材料> サツマイモ(4)、鶏肉(2)、オールスパイス(1) ・・・ 疲労回復-33 行動力+55

塩漬け魚の木の実添え : 調理R12
 材料> 魚肉(3)、木の実(1) ・・・ 疲労回復-42 行動力+70

dolline.jpg

白身魚&塩漬け魚が1クリックで2~4皿、チキンが1~3皿完成らしいです。wikiからの転載ですが、どれも疲労回復がつくのがいいねぇ。

秀逸なのは、最後の塩漬け(ry かと。
疲労回復42というのは、そうそうない量だと思う。陸戦とかでスタミナ回復するのにすごくヨサゲ。更に調理12で、鶏丸同等の行動回復量の料理ができるってのがすげぇ。
PFで木の実が産出してれば、かなり作りやすそう。エリに話したら香辛料取引無くて作れるのがいい! と言ってたけど、確かにそーかも。


というわけで、現在、この塩漬け魚料理を大プッシュ中です。

l-oth1-f.gif

あとは、かふぇwikiに、BC使用模擬の話を書きました。企画ページです。
ある程度事前に参加者数を把握したいので、出てもいいぜ! って人はコメント残してくれるとうれしーです。

Comments:1

Vixen October 9, 2007 10:39 AM

とりあえず魚を今度大量にもらおうか…
軍人飯にも統率航海、収奪遠征にも使えて
いい感じだ。

俺のみならず娘にもいいのがすばらしい。

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 塩漬け魚!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top