Home > Days of Bennett3 > (やっと)織物取引R7!

(やっと)織物取引R7!

現在、東京ゲームショウが開催中ですね。
それがらみで面白い船が沸いてる・・・というので、昨日、能登にちょっぴり行ってきました。

092207-121701.jpg

天馬の羽エフェクトかっこいいねー!
内容としては、カルロータに依頼を受け、リス~オポ間で海賊船(小型ぱるしゃ)を狩って天馬の羽で戻る・・・という風になってるようです。

092207-120520.jpg

しかしバルシャを倒すのに大型ガレオンとは、なかなかにえげつな・・・げふんげふん。


それはさておき。

チュニスやジェノヴァを往復したり、ぺしぺしC3を叩いたりして――

092307-133841.jpg

織物取引がR7になりました。


というわけで、ちょいとカリカットまで織物+2アクセを買いに行ってきます。それが購入終われば――夢の織物取引7+3=R10デスヨ。ふふふ…。

l-oth1-f.gif

今後の予定
とりあえず大海戦までに航海者なんとか学校の交易系を卒業させて海事転職。その後は、熟練剣士の転職証をゲットして、少し陸戦でもしたいなーと思ってます。
とはいえ、応用剣術を覚えるには、スキル枠がないので、転職前に、もっかい冒険職になって、残り4kちょいの冒険経験を稼いでレベルアップさせて、スキル枠を確保しなきゃ~なんですが…。

で、大海戦は体調次第ですが土日にでよーかなーと思ってます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > (やっと)織物取引R7!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top