Home > Days of Bennett3 > だらり織物購入中

だらり織物購入中

納品用の洋服作成で紡績商に転職しました。


仕立師もいいけど、紡績商好きです。転職手軽だし。

確かに専門職による縫製+1はないけど、副官とマイスターでカバーってことで。どうせ洋服作成を商売にしてるわけじゃないしね…。自分が着る服を細々と作るくらいなら十分だ。
ついでにいえば警戒優遇なので、移動中の警戒で少しずつスキルがあがるのが嬉しいw(非優遇だとカンスト状態なので~。


で。
納品用ジュストコールは、貯めといた生糸を使い果たしたので作成終了。今はたらたらと(?)織物取引を上げています。

いまR6なので、あともう1つあげてR7になると、副官スキル&サファイアアクセで合計R10になります。そーすると、装備品+3の家具を作るための条件になるのですよ。装備品! つまり洋服!!(…) 絶対欲しい品じゃないですか。
残り熟練1200くらいでR7です。長いような短いような…? まぁ焦らず適当に(…)上げていこうと思います。月末までにはなんとかR7にしたいですねw ホントは月末までに冒険52が目標だったんだけど、その代わりって感じで…。

まー残念なことに(?)作るための工芸スキルは無いので、工芸もちを拉致して作りに行く必要があります。


ちなみに装備品+3の家具は、ヤッファ固定レシピで、材料はのこぎり+加工木材+トルコ絨毯だったはず。
トルコ絨毯はイスタンブールで買えるし、のこぎりもベイルート郊外で掘れるから、東地中海で完結するのがいいね。なにより、掘ったのこぎりを金庫にしまわなくても(笑)ヤッファまでなら(よほどのことが無い限り)持ち歩いても壊れないであろうところがいいですw 金庫を圧迫しないってステキー。


作るときは、折角なので商会で生産ツアーでも組もうかと思っています。
のこぎり掘るところから始めるから、かなぁり運任せなツアーになりそうですが…ww ま、今回の納品のように何本も箒ほらなきゃ~というものではないから気は楽かな?

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > だらり織物購入中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top