Home > Days of Bennett3 > あと少し!

あと少し!

マイスタージンガー終わらせてきました。
なんていうか、こう…騎士が馬鹿だな(何)ってクエでした。面白かったけど。


それが終わった後、(長らく面倒で放置してた)『トリスタンの剣』を掘り、それを商会ショップに置きに行くついでに、と『知的美女』をロンドンで受け、一路アレクへ。

実は知的美女(クレオパトラの何とか服をゲットできるクエ)は、手に入る服が女物な事もあって「服いらんからどうでもいいやー」とクリアしていなかったクエストだったり。
でも欧州内では、まぁまぁ(初回発見の)経験値のいいクエストでもあるわけで…どうせだから経験稼ぎでクリアしちゃえ! みたいな。


移動途中でちっこい沈没船も引き上げて(オポルト前でしたー)クエストもさくっとクリア。(あ、出た服はアレクでさくっと酒場娘に貢ぎました)


この時点で、冒険Lv52まで、残り600くらいになりました。
あとは適当にクエストをやっていけば無事にLv52になれそうです。大海戦が終わったら、いよいよクリッパー建造に向けて動かないと!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > あと少し!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top