Home > Days of Bennett3 > 冒険Lv52になりました!

冒険Lv52になりました!

今日はアレクでスタート。


べしべしと依頼斡旋書を投げつけて考古学者転職クエを引き、さくっとクリア。

考古学者転職は、距離が近いくせに経験値も報酬もよく、更にもらえる転職証も非常に「使える」品でかなりお気に入り。でも今回、今すぐは使いません。週末には大海戦で転職しちゃうからね。(あ、大海戦は砲術家で出る予定です)


アテネで報告して、さて何のクエストやるかなーと見ていたら、軍神対軍神発見。これでいいや~と、嬉々としてクエを受けて移動開始。

この時点でレベルアップまでは残り150ほど。軍神クリアで確実にアップです。わくわく。


ナポリを走っている間、商会チャットの話に笑い転げて、うっかり書庫を素通りしたりしつつも(…)、さすがに通いなれた道なので、郊外も迷わず、ざくっと1発で発見完了!


無事に冒険Lv52になりました。


こ、こ、これで無印クリッパーの乗船許可が!


・・・といっても、まだ船自体も建造してないし、大海戦前に新しい船を持つのはキツイので(強化用のパーツとかも集めなきゃだし、荷物が持ちきれん!)大海戦が終わってから、その辺を考えようかなーと思っています。
OSBも何にするか、まだ迷ってるしね…。(今のところ高層見張り台が有力候補です。次点が投網 or 漂流物探索)


■業務連絡(?)
かふぇの葡仏関係者の大海戦動向を知ってる範囲で。

・養殖>戦列作るぞー、でもぽっぽさんがイネェ! と叫んでます。ちなみに金曜は不参加だとか。
・スーザさん>インドで編み物倶楽部中。今回おやすみ。
・パルさん>金曜だけ参加だそうです。今回ご一緒できないなー…残念…。
・ぺことん>…はっ、参加どうするのか聞くの忘れた。でも小型からかな…?

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 冒険Lv52になりました!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top