Home > Days of Bennett3 > ショチトル=XX型ライザ…?

ショチトル=XX型ライザ…?

かふぇでは、南米のエピソードクエストをはじめた人が何名か居るので、ショチトルがちょっぴりブームになっています。


クレイグ>熟練剣士の募集シャウトから
クレイグ>「正直に言います。剣士の誇りクエたすけてください><」という悲鳴シャウトに変わった
Manon.Fabre>正直でよろしかろう!w
Shiba>素直が一番よね
Elixir>それは協力してあげたくなるw
ライル>なんか、ちょっとだけ好感モテタw
スーザ>それをショチトルの口調でごー!
スーザ>|ミ
Manon.Fabre>Σ
Elixir>私を遊撃隊士にしてくれないと殺す、断っても殺す、わかった?
ベネット>www
ライル>www
ベネット>確かにそんな感じ。
Elixir>ショチトルの物まねは簡単だな
Manon.Fabre>そこはかとなくライザ的な香りがするのは気のせい?
スーザ>そこはかとなくではなく
ベネット>ライザより可愛いよ
スーザ>ライザそのもの
Manon.Fabre>そうかー
Serene>危険性を隠さないライザ
Manon.Fabre>Σ
Elixir>ライザより殺意が芽生えるんだけどな…
Manon.Fabre>('A`)
ベネット>普通の女の子の振りができる分可愛いと思います
スーザ>と、カリブ編のいまのところのエピソード全部やってみた感想として
スーザ>ラウルの前だけぶっているのがむかつくー
スーザ>みたいな感じ
Elixir>殺す殺す連呼されると簀巻きにしてコルテスに引渡したくなる
Manon.Fabre>なーるー
ライル>にゃる・・・w
Manon.Fabre>ぶw
Manon.Fabre>ショチは汎用型ライザか…
ライル>汎用型・・・w
Manon.Fabre>イング人以外でもドMプレイが楽しめます!とかなんとか…
Shiba>そんなライザいやだー
ライル>そんな汎用性かwwww
Elixir>暇人はやっておくといいかも
クレイグ>国籍が汎用なのかw
Manon.Fabre>うむ
Elixir>冒険経験すくないのでどんな職でやっても問題ないし。
スーザ>でも、わりと史実には忠実なので
スーザ>それはおもしろい

こんな感じでブームです。



スーザ>あ、そうそう
スーザ>ラドさん、エピソードクエスト(カリブ)オススメです
ラドリック>お勧めですか
スーザ>とっても、超おすすめです
スーザ>イングランド国民なら耐えられるはずなのでますますもって
Manon.Fabre>(((( ;゚Д゚)))
ラドリック>・・・・・・どういう風にお勧めなんだろう・・・・(汗
Sanative=Vixen>ああ、カリブの話はいいよ
ラドリック>まさか・・・・心臓抜き取る人が出てくるのか・・・(ガクガク
Sanative=Vixen>タクティクスじゃない、オウガバトルみたいな話だし

という風に、久々復帰の兄が勧められていましたが、どう考えてもスーザさんのおすすめポイントと、さなちーのおすすめポイントはすこぉしだけずれているような気がします…(ぇ


ま、それはさておき。


今月のかふぇの商会納品はベルベットジュストコール or 竹箒が5P納品物だったので、いったん紡績商に転職。手持ちの生糸700ちょいを放出してベルベットジュストを作成して一部の人(=近くにいた人w)に放り投げ、納品してもらいました。

その後、みんなでベンガジ南にある上陸地点にいって箒掘り開始。―――なんかこれ、ケルト腕輪掘りよりマゾイ…。
1時間ちょい掘って1本しか出ませんでした。

とりあえずもー少し探索頑張って自分の納品を済ませ・・・その後は、折角紡績商になったので、商人系学校に通い、ついでに織物取引を頑張ってR7にしたいと思います。
R7にすると、副官+1&(まだ買ってないけど)アクセ+2で合計R10になり、装備品+3の家具の作成に必要な取引条件が揃うんだよ~♪ ふふ、楽しみだ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ショチトル=XX型ライザ…?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top