Home > Days of Bennett3 > 新たなる旅路は波乱の予感

新たなる旅路は波乱の予感

というわけで(何)、久々にINしたわけですが、それが本拠地リスボンだったので・・・いきなりイベント始まりましたw

082207-221914.jpg

ふつーにいきなり入港許可がもらえたのでビックリ。これを持ちつつ、世界一周を目指すわけかぁ。


で――世界一周するなら、やっぱり冒険者で行かなくっちゃ! というわけで、まずは東地中海に行って、考古学者の転職証をゲットすることに。結構な時間がかかりましたが(斡旋書をぺしぺしするのに…)なんとかクエも出て、無事に転職! 久々に冒険職になりました。というかいつ以来でしょうね? 最後に記憶があるのが、GW頃に冒険ツアーやったときの冒険職くらいなんだけど…。そーすると3ヶ月ぶりくらいですか? ・・・そんな久々でもないな。


さて、今回波乱の幕開けなのは、何故か海上でレシピを開こうとしたら2回連続で操作不能に陥ったからなんだけど、アレはいったいなんだったんだろうな? 完全にパソコン自体操作を受け付けなくなったので、強制電プチ(…)で再起動でしたよ。ああ怖い怖い…。地中海でよかったよ!(※チュニスで買った麻生地で予備帆を移動しつつ作ろうと思ってたときだったのでね)

まぁそれ以上海上で試すのは怖かったんでやらなかったんだけど、陸上でレシピを開いてみた後は、ふつーに海上でも開けました。ホントなんだったんだろう…。(ちなみにラド兄も同じように海上でレシピを開いて見てマシンが止まったそうです。すまんね!!!)


それはさておき。

082307-001230.jpg

タベラたんの激励もうけたことだし――それでは行ってきます!!!

082307-005346.jpg

眠いからヒッソリ回航つかいまくりですが…w
ラスパルマスの港からコッソリ外を覗いたら、色のついた人が11人ほどいました。wktk戦闘中だったので、眠いし回航で移動することに…。
なんか世界一周っぽくないけど、まぁいいか(…)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 新たなる旅路は波乱の予感

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top