Home > Days of Bennett3 > Cruz del Sur前夜

Cruz del Sur前夜

というわけで、アップデート前日ですね! 明日から新海域が!!!(すぐいけるのかどうかは別として…)


公式に、ちょこっと出てる新パッチでの内容ってのの中で地味にうれしいのは、紋章を対人・対NPC戦で無くすことがなくなります――ってことでしょうか。
レアっぽい紋章は、こっそりリスボンバザーで買った(笑)紋章が1つあったりするわけですが・・・これで安心して(?)危険海域でつけることが出来ますね! ええ、チキンで悪かったな!!!(爆)

あとは高速船の船速度がどーなるか、が楽しみですね。一応、あと1つで無印冒険クリッパーに手が届くわけですが…速度がいい感じだったら、さくっと乗り換えたい気分もあったりなかったり。
――いや、船の形はジベが好きなんだよねぇ。


とにもかくにも、明日が楽しみでワクワクしています。
ただ、ちょっぴり体調を崩している最中なので(…)明日INするかは、結構微妙なラインだったりしますが…。ま、まぁ、多分少しは顔出す筈です。


・・・・・・そしてパッチダウンロード中にえらー。ちくしょー(脱兎)。


さて、今回のパッチ前後に海を去った(去る予定)の人たちがいます。無期限休止、という形で、かふぇのサイさん&シャルさんが、この時期を境に陸に上がります。
他にも、…ええい、名前書いていいのかなー、わかんないけど(…)英国の某軍人さんですね! お書きになってたblogの方、マウスセッティングや海事のお手本にさせて頂いてましたっ。(誰かわかんなくてもいいんだ、僕の自己満足だ!) 海を去られたと言うことで、とてもビックリしました。

こういう寂しいことも多々ありますが、逆にCruz del Surを機会に海に戻る方もいるでしょう。

一緒に航海を出来る人が増えたら嬉しいなと思います。

そして、海から去った人が、またいつか戻ってきてくれたらもっと嬉しいな、と思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > Cruz del Sur前夜

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top