Home > Days of Bennett > リゾート海事@4回目…2日目

リゾート海事@4回目…2日目

予定通りにっ。
071906-220610.jpg

上がりました!! 重ガレオンですよ!!!(まだ買わないけど)(※次紡績商だし・・・)


というわけで、いそいそと船を乗り換えてちょびっとだけ白兵修行。将来の転職(※盗賊)で優遇になる予定のスキルを上げられたらいいなぁというわけで、収奪を上げるのが目的です。あと300位の熟練だし、さくっと何とかなるでしょう。

しかし、白兵系スキルが無いので、さくっと拿捕できるカリブ海賊(軽ガレオン)に遊んでもらいます。流石に戦術しかない僕でもマンパワーのおかげで1~2ターンで拿捕できます。(と、いいつつ重ガレーに120人しか乗せてないけどな!)

071906-233901.jpg

こんなものも収奪したりしつつ――

071906-234144.jpg

そりゃーもー、超ヒサビサにスキルアップ。


あとは戦術が上がるといいな~なんて考えながら、もう少し白兵修行の予定。
でも水平射撃も、あと1300位で上がるんで、再び船乗り換えて砲撃してるかも知れませんねw

とりあえず、週末くらいまではカリブでバカンス(…?)するつもりです。


今後の予定

◆スキル調整
・水平(残り1300くらい)
・戦術(残り500くらい?)
・修理(残り4500くらい)←但しカリブで無理して上げるつもりはナシ

◆転職
紡績商に(縫製R15+ある程度の交易名声溜まるまで頑張る)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > リゾート海事@4回目…2日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top