Home > Days of Bennett > 洋服納品してきたよ

洋服納品してきたよ

名古屋ボケが消え去ってない、というわけでは無いんですが(笑)ダラダラと過ごしてます。


そんな中、火曜日にpipさん引率で「仕立師」転職クエストに行ってきました。パルサーさん&アマンダ姐さんが一緒です。

転職に必要な服までpipさんに作ってきてもらい(笑)超・至れり尽せりな道中ですよ。いやー哀の紡績商(改めクエ終了後は仕立師)に大感謝ですね。・・・デモ哀ハイラナイ。


さて、この仕立師転職クエはマルセイユで受けた後、ナント→ラグーザ→イスタンブール…と、洋服を届けて完了です。ナントまではpipさんの冒険ジベで牽引してもらい、ナント~ラグーザは僕がアラガレで。ラグーサにて僕と尼さんは船を乗換え(尼さんが戦列で、僕が戦ガレオン。パルサーさんはアラガレのまま)東地中海へ~。

相変わらずなんだか赤い人とか橙色の人とかが居てドキドキです。幸い往路は海賊さんに出会う事も無く(アテネを過ぎた辺りで後方からちょっとだけガレアスが追って来たけど、すぐに引き返した模様)無事にイスタンブール着。
さくさくっとクエを達成し、仕立師のお免状をゲットです! ―――転職できないけどなー!(※交易レベルが足りません)


ま、まぁ将来転職するのを楽しみにすることにして、とりあえず東を抜けます。


アテネ手前で冒険クエのためにアレク方面へ行くパルサーさんと別れ、3隻で航行中、なんか前方に戦列艦の姿が見えるんですが!! ・・・って、アレ。さなさんじゃないか。
うわー、まぎらわしー!! などと思いつつ指差しして(笑)アテネへ。
東地中海脱出を目指して西へ進む途中、左前方(カンディアの方面ね)で戦闘中なガレアス発見。最近酒場で噂のあの人(誰)でした。うわーん、ぎりぎりセーフ?


そんな感じで、ナントナク無事に東地中海を脱出。チュニスに戻ってきたところで本日は終了。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 洋服納品してきたよ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top