Home > Days of Bennett > 日々縫製

日々縫製

色々やってたので、ちょっと遅い時刻になってからログイン。
西地中海に行こうかなと思ったんだけど、レース納品クエを受けてたのを思い出したので大人しく北海へ行きました。もちろん途中、道々繊維を買うのは忘れません。…まぁオポルトしかないけどな!


副官が覚えてくれた繊維取引ブーストのおかげで、繊維を買うのがほんのちょっぴり楽になった気もします。

実際は取引が+1されたからって劇的に購入可能量が増えるわけでもないんだけど…繊維は元の価格が安いので、亜麻だと+8、羊毛だと+7ずつ購入可能量が増えています。
R7+1+1(ストー指輪&副官)=合計R9でだと、亜麻は忘れたけど(…)オスロの羊毛は140買うことが出来ます。これくらいあると、大分縫製も楽になるなぁ。

縫製補助は、必要な行動力が元々5だったのが4になってました。これ、特性値に関係なく一律この減少値なんだろーか。よく分からんな…。とりあえず超微々たるものだけど、長時間生産するなら確かに役にはたつかも。無くても困らないけどね。(多分海上生産では役立つカモね)


そんな感じで、少しだけカテ紙を使って縫製をあげた後、レースを納品にコペンへ。
琥珀が100%と、まぁそれなりにいいかな~という相場だったので、リューベックと往復しつつ適当に購入。リューベックとだと近いし、一応繊維もあるので(※羽毛)取引も上がるしね。
12-10-10-9-8…と、合計49個まで買ったところで眠気に負けてリタイア。
多分寝て起きれば購入量が復活してて1個くらいなら買えるだろうしな(笑)。


縫製はR12への路程の折り返し地点(6100/12100)に到達。織物取引も、もうそろそろランクアップしそう。
織物取引をずっと残すかは不明なんだけど(笑)優遇な間に、上げられるだけ上げておくかな。


明日はもうちょっとだけ縫製をしてから、オスマンイベントの為に南下の予定。

dolline.jpg

マズルカさんが暫し船大工に転職するようで。
「この機会になんか船頼むか!!」とか思ったんだけど、乗りたい船はレベルが届かない…?(笑)
というか、繊維取引ブーストアクセ買ったりとか、色々散財が待っているから、今回は大人しく我慢だな。


大型ガレオンに乗れるようになってたら、ちょっと欲しかったりしたかもしれないが(※僕は冒険Lv43なのでちょびっと足りません)『戦ガレオンでいいじゃん』と言われそうな予感がひしひしと。戦ガレオンも1足りない(※海事34)訳だがな。
それこそさなちーが言うように「ベルベに飽きたらインドでN狩り」でもしますかぬー…。なんか狩る前に狩られそうな感じもほんのりしますが。インド行くまではジベに乗るけど、ついたら多分ガレーだしな。


そしてインド行きですが…多分オスマン侵攻イベントの合間に、なんとか縫製12には出来そうな気がするので、オスマンイベント完了後位に移動開始――の予定。あくまで予定。

昨日のロードスイベントは

20:00 開始予告
20:45 スタッフ出演イベント
21:00 開始

・・・だったらしいですね。
初日はE鯖のみで、Z・Nは無し。これを考えると木・金はZ・Nがそれぞれ行われてEは無し――になるのカナ? 多分「スタッフ出演イベント」の都合上の気がするけどなー。


ちなみに東地中海の暖色系ネームの方々は46人位はいたらしい? 街中にいた人とかも含めればもっと良そうだね(笑)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 日々縫製

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top