Home > Days of Bennett > MVP!!

MVP!!

相変わらずの縫製修行でネタも無いので、お祝い代わりにww

052006-234204.jpg

mvp.jpg

――とのことですYO!


何はともあれMVPおめでとうっ!!


あとロンドンでも「めいほんおめでとwwwwwwwwwwwwwwwww」とかシャウトされてたなw すぐにロンドン出ちゃったから知らんが


Laila>ロンドンで、美紅ちゃんおめでとうシャウトか飛び交ってるw
Laila>わたしも叫んでみたw
哀紳士(伏字)>Lailaさん、ついでに
哀紳士(伏字)>「中也さん、どこさわってるの、いやぁ~」もどうぞ


なーんて会話も、かふぇ茶であったとかなかったとか。

最近めずらしくアピコメを見ていて集めたのですが…


かふぇの体質である

051706-234938.jpg

の理念(なのか)に基づき

051706-234927.jpg

051806-214244.jpg

の攻防戦を近日裏日記にてお届け――――するかもしれないし、しないかもしれないw

どれだけ面白話が集められるかは

051706-232326.jpg

とか豪語する副官が、どれだけネタを拾ってくるかに関わってきます。


あとは変なネタをサルベージして

051806-214256.jpg

という風に死後の世界に送り飛ばされなければね~(ははは)。


・・・以上、フレの皆様のアピコメを勝手に拝借してお送り致しました。

Comments:3

中也 May 22, 2006 10:44 AM

紳士はCafeに3名で、一人は似非で、一人は変(ryで、という事は…。

\ζ°)チーン  <絞込み完了しますた。

「脳筋姫」の冠がついたシャウトが飛び交ってて面白かったですよ。

ベネット May 22, 2006 12:01 PM

かふぇの自称紳士は3人じゃなくてもっといたような気が…w

似非紳士、隠し子疑惑中な紳士、哀紳士、そして髭の紳士…。
まぁ髭紳士ってfuugoパパンくらいしか呼ばないわけだけどな!

クレイグ May 22, 2006 2:13 PM

中也さん、

…誤解しているみたいですが、、、私じゃないですからNE!
シャウト系にには手を出しませんw

Comment Form

Home > Days of Bennett > MVP!!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top