Home > Days of Bennett > 大海戦をスルーして。

大海戦をスルーして。

・・・というより、金曜も土曜も帰ってきたら23時過ぎだったんですがねっ。スルーというより間に合わないというか。


そんなわけなので(?)なんとなくのんびりとクエストしています。途中で色々フランネル織ってみたりオランダ更紗作ったりとかしてるので、歩みが遅々として遅いんですがね。

で、まったりとやっているおかげで日記に書くネタがありません。
しょうがないので以下備忘録がわりに。


・依頼斡旋書のストックが寂しくなってきたので真面目に地図を掘ること。
・財宝鑑定レベルアップまでもうちょっとがんばること。

ちなみに大海戦の間はずっとセカンドでINの予定です。ビールバザーとかしてます。

最後まで海戦参加できないかと考えたんですが、土曜に医者に行ったら「手を動かすな」と包帯でぐるぐる巻きにされました・・・。固めて固定しないだけマシと思えとか脅されたんですが(※誇張アリ)どうでしょう?(ぇ)


まぁしっかり固定されてる分、意外に痛みは減ったんですが、マウスは動かせません。しょうがないので(?)矢印キーでほぼ操船してますが…流石につらい。
暫くは誤爆・誤字が多くても許してね。

dolline.jpg

あ、でも海戦中、一瞬だけ僕もINしたぜ。船の改造お手伝いして来ました。無印ガレオン初めて触ったよ!(ぇ)
なんかちょっと支援できた気分で嬉しかったりなんかして。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 大海戦をスルーして。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top