Home > Days of Bennett > まったりと。

まったりと。

というわけで、大体をベイルートの前で生活しています。
どうしてもマシンのグラボの性能に劣るため、建物の出入りは結構ストレスがかかります。人の多い町に入るのも多分駄目ポイ予感が。・・・というわけでヴェネ謝肉祭に行くのが怖いんですがどうしましょうか(笑)。


で、ベイルートでの造船修行ですが、造船所前に打ち捨てた(…)数は22隻ほどです。21隻目を発注したとこでR4になりました。優遇はやっぱり早いね~。まぁここからが長いんだろうけどなー…。
ランクアップしたところで、じっと黙って浮いてるのが苦痛になったので(…)クエを引いたまま放置してた偉業の先駆者をクリアしに行き、更にトロイ王家の財宝、スルタンなどをやって活動終了。


そうそう。漕ぎ7になったので、海剣&漕ぎ鎧でブーストしてR7+3にして移動してみてます。・・・なんとなく早くなったような気がします(笑)。流石にクリッパーとは勝負(?)してないけど、あまり抜かれなくなったような気がします。――というか、結構色々抜けそうな気がw 暫くはそのへん(どこ)も楽しみにしつつ、航海してみよっかなーと思ってます。

この間掘ったスカラベは、まのんたんがベイまで取りに来てくれたので(ありがとうっ)無事に渡すことが出来ました。なんとなーく受けたクエだったけど役に立ってよかったw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > まったりと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top