Home > Days of Bennett > 何もしてないような、そんな日もある。

何もしてないような、そんな日もある。

というわけで、木曜夜は何もしてないのです。

帰宅が遅かったのと(※リアルネタで恐縮だが、CSS Niteというアップルストアであったセミナーのようなものに行ってた。すごく面白かった!)、週末にある模擬で使う大砲の準備とかをしていたから。
・・・まぁちょっと出られるかどうか不透明でもあるんだが(笑)とりあえず準備だけはしておこうかな、とね。


そんな準備をしてたら1日終わってしまったので(…)本日はこれで終了。

Comments:3

ゴウキング January 20, 2006 4:30 PM

お休みですか~。
うらやましいなぁ~

ゴウキング January 20, 2006 4:30 PM

お休みですか~。
うらやましいなぁ~

鷹野雅弘 January 28, 2006 6:03 PM

CSS Niteを主催している鷹野です。
ご紹介とご感想をいただき、ありがとうございます。

2006年は12月まで、毎月第3木曜日に開催します。ご都合つけば、ぜひ、またいらしてください。

Comment Form

Home > Days of Bennett > 何もしてないような、そんな日もある。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top