Home > Days of Bennett > ちょこっとダウン。

ちょこっとダウン。

ホルムズにひっそりと篭り中。

黙々と羊毛を買い、釣りしながらブーメランして、溜まったら一気に織って…を繰り返してたんだけど、だるくなって来たので途中でリタイア。11時過ぎに寝てしまいました。


というわけで書くこと無いので、今日はこれでおしまい。あでぃおす。

日曜から続く体調不良の継続なんですが、平熱(35度前半)より1度ちょっと高いので、かなり微妙な感じ・・・。「でも37度無いし、熱と言う熱じゃないんだけど」と言ったら「立派な微熱」と言われてしまいました、ゴメンナサイ(汗)。でも去年の今頃は毎日37度台だった時期もあったしなー、なんて。ははは。

寝て起きたら大分スッキリしたけど、解熱剤のおかげですっげー眠いです。熱はまだちょっと平熱よりは上の36度台ですが昨晩よりは下がってます。


というわけで、皆さんも体調には気をつけてくださいね・・・。

Comments:9

スーザ November 1, 2005 11:48 AM

 昨夜、ホルムズ周辺はブーメランしている縫製屋さんを、イングランド私掠数人が付けねらうという場所になっていましたよ~
 お気をつけて!
#アマンダさんに護衛されて、ペルシア湾を強行突破して逃げました

ベネット November 1, 2005 12:31 PM

ホルムズはなんか前から安全圏外に飛び出すブーメランする人が多いんだよねぇ。
ディヴより奥まってて目立ち難いからなんだろうけど。
僕は怖くてそんなこと出来ません…。
たまに間違えてはみ出す時あるけどね…ははは。

とりあえず困ったらにーちゃんに迎えに来てもらいます(笑)(ひどい)

Sora November 1, 2005 12:48 PM

平熱低いですね~@@
微熱は続くとよくないので良く休んでお大事にして下さいね。

しかし冒険レベルってなかなか上がらないものですね~^^;
またインド洋の大きな島を見に行こw

まいど。 November 1, 2005 12:55 PM

平熱低いねえ。
まあ、ゆっくりするのだだ

ベネット November 1, 2005 1:20 PM

→Soraちゃん
平熱低いんだよー。だから冬場とか手があっさり動かなくなる(爆)。

> インド洋の大きな島
あれは経験いいよねー。行きがけに引いていったけどドキドキの値でした。


→まいどさん
うむー、ゆっくりするですよ。
でもその前にもう少しお小遣い稼がねばねば…。
11月パッチ後は殆ど交易しない予定ですから(爆)。

Sanative=Vixen November 1, 2005 1:50 PM

昨日ワクテカしながらダッシュで帰って23:00に入ったときにいなかったのはそういうことか。まあ、風邪を長引かすのはやばいので、ゆっくり休むがいいわ。

たまたま昨日は商会長としての仕事が一つ来たんで、ログインしたのは空振りではないしな。

ベネット November 1, 2005 5:11 PM

さなちー、もしかして漕ぎ鎧欲しかった…?
まだクリアはしてへんから、ログインさえしてくれれば紹介はするが。

Neca November 1, 2005 8:25 PM

うちも平熱が35度ジャストくらいです。

ベネット November 2, 2005 12:39 PM

ふむ、ちょこっとだけ僕の方が高いな。35.4~5前後をフラフラしてるので。
っていうかジャストはかなり低いね…。

まぁ学生時代の友人には水銀体温計だと測れないとかいう猛者もいたけどな!

Comment Form

Home > Days of Bennett > ちょこっとダウン。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top