Home > Days of Bennett > ピラミッドの調査

ピラミッドの調査

前々から日記でやり取りを交わしていた冒険ツアーに行ってきました。

参加者の皆とはジェノヴァで待ち合わせ。集合時間の前に2~3回ブーメランをし、いい感じのクエストがリストに揃うのを待つと・・・

・ギザのピラミッド調査(カイロ対岸でピラミッド視認)
・医学書の最高権威(外科手術+1のアイテム「医学書」が手に入る)
・世界七不思議の主(獲得経験値が高い♪)

がそろいましたw うーん中々どれも魅力的。
医学書は、僕的には結構どうでもいいんだが(をい)、軍人さんには魅力的なアイテムではないかなぁと思ったりもするわけで。使用時効果アリなんで磨耗しないのもステキです。


ただまぁ、今回は『観光しましょう』ということでピラミッドの調査へ!
すげぇ久々に(…)東地中海へと足を踏み入れました。

まずはカイロで情報を仕入れ、アレクサンドリアへ戻って書庫の本を調べ――そしていよいよカイロ対岸で探検です。
走って走ってギザ地方に入ると・・・目の前には懐かしのスフィンクスが!

062405-231800.jpg

みんなで記念撮影しました。
やっぱり、このスフィンクスとかって見ると感動するな~。参加者はベル・Ranzoさん・ジュリアンさんだったんだけど、みんなの叫びが嬉しそうだったなあ。あーいうのを聞くと「連れてきてよかったあぁぁ!」と思うわけで。

その後みんなでピラミッドを視認。ついでに玄室内にも侵入して観光終了~。


しかしですね。これだけ人数&軍人さんが揃うと、カイロ付近の敵が余裕でボコボコに出来ます。まぁ僕なんかだと与ダメージ10とか11なんだけど、ベルやRanzoさんなんかは22とか23とか、ガツンガツンと相手を殴っていく…。やっぱすげぇ(笑)。


報告のために戻ったアレクサンドリアでは、なんとラドリックさんに会いました。びっくり。
会えるとしたらジェノヴァ付近かなぁ? とか思ってたから、あんな東の果てで会うと思わなかったんで…。
ホントはアレクで就寝しようかと思ったんだけど、皆ジェノヴァ方面へ帰るというので便乗。ちょうどナポリ行きの冒険転職が出てたんで、それを受けて戻りました。


体力不足で1箇所しかいけなかったけど、また今晩もあるし(今日は大分元気になったぜ!)、ゆっくり色んなとこ見に行こうネ!!


ギザでジュリアンさんをいぢめる人々の図。
062405-232003.jpg

いや、Ranzoさんがベルとツーショットで写真撮って喜んでたんだが、「じゃあそっちの2人でも撮ったらー?」といわれ、ただ撮るのもつまらんと思って跪いて見たら、なんかみんながやっちまったので…そのままパチリ、と。



エリをジェノヴァで補足できたので。

虫歯菌よろこぶ。
062405-222105.jpg

虫歯菌うなだれる。
062405-222202.jpg

虫歯菌泣く。
062405-222208.jpg

虫歯菌・・・ええと・・・なんかしてる。
062405-222216.jpg

Comments:6

Ranzo June 25, 2005 2:11 PM

こんにちは、ランゾです。

自分の方もSS見てたんですけど、ピラミッド
ホントに良かったです。
(2ショットも撮れたし・笑)

ベネットさんの体調の方がよろしければ
また今夜もお願いします。

ベネット June 25, 2005 5:01 PM

大きな遺跡は距離をおかないと全景がはいらんので
SS撮るの難しいんですよね~。

ツーショットは・・・w 見なかったことにしてあげます。(ここまで書いておいて何を)

体調は大分よくなりました。ホント心配かけてごめんなさい。
また夜のツアー楽しみにしています^^

ラドリック June 25, 2005 9:34 PM

昨日はどうもでした^^

私もたまたま海事クエに飽きて気分転換に冒険クエを受けに行ったらベネットさんたちに遭
遇してびっくりしました^^;
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

↑の記事を見ましたが、どうやら快方に向かってるようで安心しました。いつも暇にしてるので、何かあれば誘ってくださいね^^

ベネット June 26, 2005 9:35 AM

海事ばっかりやると飽きますよね~。
僕も4日間海事ずっとやったわけだけど
途中で鯨見に行ったりとかの気分転換がなかったら
かなり切なくなってたかもしれません。

次は是非もっとゆっくり一緒に遊びましょうね!

サウダーデ June 26, 2005 1:30 PM

虫歯!
虫歯ならやっぱり黒ですよー黒。
道化服は黒に仕立てられないのかな…?

Elixir June 26, 2005 4:03 PM

いつの間にかSS取られてたのだな…
一緒にむしばきん!むしばきん!

色染めを挑んだことすらないので今度試そう…

Comment Form

Home > Days of Bennett > ピラミッドの調査

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top