2005年01月22日

●弓ちゃれんじ。

今回のPubで弓の大幅な変更が。
まぁ内容はよく分かってないわけですが
1)要するに止まって撃て
2)しっかり停止してないと次の矢が発射されない

――という感じなんでしょーかね??

考えてても仕方ないので、とりあえずOLと青閣下に遊んで頂いてきました。
使う弓はコンポジット。オーガ特攻、悪魔特攻共に速度増はなし。キャラのDEXはAF鹿コミで90です。
コンポジットは和弓と並んで射程が長いので、基本的に限りなく遠くから狙い撃ち、ギリギリまで動かずに撃ちつづけ、隣接しかかったところで逃げる・・・という、まぁ今までやってたのと変わらない方法です。

とりあえずは、何となく今までと大差ない感じなんで、近場で狩りする分には充分かなーと満足して帰ってきました。
基本的に、船の上からシーサーペント狙い撃ち~が主な仕事の人ですから…ええ。
弓でバリバリあちこちの猟場に行くってひとが辛いのかなぁ・・・あんまよく分からないけど(笑)。


あとは、ロシで狩りに。ついでだから購いしとこーっとか思ってFのWindに。最初、湖の赤閣下と戯れてたんですが、1回うっかりと死亡した上に、湖&岩山の上に閣下がはまって攻撃できなくなっちゃったんで断念。その後、奥に行って血エレ様に拝謁。
しかし血エレ様のところでも死亡しまくり。いや2回ですけど。1回は純粋に血エレに燃やされて、もう1回はタゲミスでヒリュウに叩き倒されました…。何が痛いってヒリュウですね! 抵抗値はさほど高くないんですが(30台あるかないか?)、すぱーんと1発殴られて、ダメージ105ってどうでしょう? 勿論即死ですわよ、ええ。HP100だもん…。
そんなわけで3回も死んだし、面倒で全部自己蘇生で生き返ったんで(笑)自己蘇生ストックも使い果たしちゃった為に帰還。まぁGloriousまでは名声上がったし良しとします。残りはぼちぼちと近場で大人しく狩りをします。(死ななきゃLadyなってたかもしれんな…)

そういえば今日は獣医がザクザクっと1.0ほど上昇。それで何が起きたかというと…テイムを獣医が抜いてしまいました。ヤヴァイです(笑)。いやまぁ獣医も目指せ120だからいいんですがーっ。
ちなみにテイム97.9(&アクセで+9)、獣医98.2でございます。


glassline_wing.gif

そういえば、ブリのリコール制限がかかってるんですよね。
大体範囲は

北は墓地入り口辺り
西は厩舎後ろの三つ又標識辺り
南は鍛冶屋の斜め下にある腰掛けることの出来る倒木までならOK

という記事がパラリにありましたが、結構な範囲なのねー。

というかFoBの縄張り(嘘ですゴメンなさい)な南鍛冶屋もバッチリとリコ制限区域内なのねぇぇ…。ああん、面倒くさい。

2005y01m22d_031333645.jpg

一応実地で体験してみたところ、南鍛冶周辺だと、↑の付近はリコできるようです。もうちょい右行ったところに「座れる倒木」があるんで、パラリの記事と同じ付近ですねー。
西(※南鍛冶裏)の範囲は、結構微妙な範囲っぽいような気がします。街道沿いのほうは、結構西に行くまでダメっぽいんですが、厩舎の南端側は、わりと広くリコ障害にならない範囲があるみたいな感じ。
具体的に言えば、鍛冶屋裏に「アンヴィル」がある付近。あの周辺を外せば、割と南西地区は大丈夫なような…。
ま、まぁ…普通に飛ばされた東側から走ってもいいんですがね。面倒と言うだけで…(おい)。


そのうち気が向いたら、じぇねらるにも会いにいってみよーと思います。…気が向いたらね。

glassline_wing.gif

じぇにすちゃんはBルニ大口を複数枚溜め込んでるらすぃし、昨日はかるらタソもB大口を引きやがりました。なんか悔しい、でもおめでとう! と呪いの念を送りつつ…(冗談ですよ!・たぶん)

―――Viva 無駄遣い!

2005y01m22d_073202333.jpg

というわけで衝動買いですっ。
荷ラマ見てたらねー、マフィンsetが2000kだったんです。レア板じゃなくてマーケットにあったから気付かなかったんだが…レア板だとファイアまふぃんだけで1300kとか付いてるしーっ。これは白&ファイアの海外レア込みでございます。安いのだと500kもあるが…まぁみた時には売れちゃってたし、欲しい時が買いどきなのですよ、ええ。
最初BBSで出てたのは6個セットだったんですが、なんか買うときに「7個セットなのを間違えてました~」と言われて、更に得した気分に!!

割と前々から色まふぃんが欲しかったのですごく嬉しくて・・・その事を売主さんに言ったら、引退なさると言うような事を仰ってて。うみゅぅ…寂しいことですが、でもおかげで欲しいものが手に入ったんだし…(ジレンマ?w)
だいじに大事に飾ろうと思います。・・・・・・まだどこに置くか考えてないけど。

そのうちM家に置いてる鍵箱セットをどこかに移動しようかとか考えてるので(移転候補はF家のどっちかだが…)そしたら、2Fの小部屋を料理部屋にしようかなーとか考えてたり。そしたらまふぃんを飾るのだ。わくわく。

Posted by mio at 2005年01月22日 11:51 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/1032

トラックバック

» Student Loans from Student Loans
[続きを読む]

Tracked on 2006年10月28日 20:13

» immagini clipart notizie from immagini clipart notizie
[続きを読む]

Tracked on 2007年03月25日 23:44

» gay black uncut dick from gay black uncut dick
[続きを読む]

Tracked on 2007年03月30日 07:17

» what should i do to my teen girl who masturbates in diapers from what should i do to my teen girl who masturbates in diapers
[続きを読む]

Tracked on 2007年04月21日 17:06

» amateur pages anal from amateur pages anal
[続きを読む]

Tracked on 2007年04月21日 18:36

» hot black teens giving head from hot black teens giving head
[続きを読む]

Tracked on 2007年04月22日 11:36

» technology to asses from technology to asses
[続きを読む]

Tracked on 2007年04月22日 15:59

» www. sweet teen ass .com from www. sweet teen ass .com
[続きを読む]

Tracked on 2007年04月22日 16:59

» gay male bdsm slave master from gay male bdsm slave master
[続きを読む]

Tracked on 2007年04月23日 16:11

» Aura soma products. from Soma.
Soma cube. Generic soma. Soma next day delievery. Soma. Drug soma cause any sexu... [続きを読む]

Tracked on 2007年10月04日 01:45

» Tylenol recall. from Tylenol murders.
Tylenol sinus. Tylenol rapid release gels pictures. Tylenol recall. Is demerol t... [続きを読む]

Tracked on 2007年10月04日 05:24

» Fetish from Fetish
Medical... [続きを読む]

Tracked on 2007年10月10日 21:37

» Phentermine no prescription. from Phentermine on line without prescription.
Phentermine online prescription no doctor contact. Phentermine without prescript... [続きを読む]

Tracked on 2007年11月08日 10:53
コメント
コメントしてください




保存しますか?