2005年01月13日

●初めての…?

今日は、なんと(?)りるさんにしては超!珍しいことにFで狩りをしました。3~40分位だけどっ(笑)。

場所はWindです。昼間だったので、まぁそんなに人いないかなーと。ええ、勿論赤い人のことですよ?(笑)。
行ったのはロシです。いや、なんかあと1目盛でサクリファイスの徳がMAXになるところだったんでねぇ。名声はGloriousになったばかり・・・ってあたりだったのかな? 
最初は湖のところで赤閣下を狩ってたんですが、2匹とも湖の上にいっちゃいまして…。面倒くさくなったので、庭の方へ初遠征(笑)して、クラーケンや血エレと戯れてきました。最初はクラーケンとやってたんですけど、後半血エレとだけでした。実はヒリュウで血エレ狩るの初めてだったんで(…)中々面白かったです。
一昨日…か。しげさんに誘われて骨竜パラゴン拝謁に行った時に減ったスキルもさらっと戻ってくれました。早いな…。
あ、そうそう、無事にロシも自己蘇生の徳がKnightになりました~。なんかKnightにすると満足して、段々腐って消えていくのがうちのキャラの特徴ですがね…。どれみっちも探偵もそうやって消え去っていったような…(ふ)。このコもいつまで持つことでしょうか?

ちなみにしげさんに骨パラに誘われた時、体調不良で先落ちしてすまんでした。>関係者各位(つーか倒せた…??)

あの後、熱測ったら38度位あってびっくりしたのはヒミツですが(?)、とりあえず胃薬飲んで寝たら翌日はスッキリ治ってました。早寝のおかげか、面接も無事クリアしましたヨ。
というわけで――来週の月曜日からアキハバラにある会社でお仕事です。そうです、りるさんのぷ~生活にやっとこさ(?)ENDマークがつくわけです。(やっとっつっても11月中旬に辞めたんだから2ヶ月だがな…)
心機一転、ウェブデザイナーとしての就業です。明日、細かい契約を決めてくるんですが、試用期間を無事乗り切って正社員になれるよーに頑張りたいと思います。
以上、日記・兼・ご報告でした(笑)。

しかしさ…アキバですよ、アキバ。近くていいけど、こう――いろんな誘惑が多いよね(笑)。書泉があるのはすっげー嬉しいけど。(←活字中毒…)

wfl_glass.gif

そうそう、今日、超! 久々に古代SOSが出ました~っ。ああん、嬉しい♪
早速ウキウキとサルベージに参りました。今回こそは『真っ白鉄箱が欲しい!』と歌いながら(…)どんぶらこと引き上げに行ったのが効いたのか(いやまさか)白鉄箱がサルベージされました。わぁい。
白箱が導入されてから2つしか古代上げて無いけど(・・・)両方木箱だったんでね~。すっげぇ嬉しいです。

Posted by mio at 2005年01月13日 18:30 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/1027

トラックバック

» Poker Games from Poker Games
Texas hold em [続きを読む]

Tracked on 2006年09月01日 23:59

» Xanax overdose. from Xanax.
How long does xanax stay in your system. Half-life of xanax. Xanax no prior rx n... [続きを読む]

Tracked on 2007年09月25日 22:05

» Tramadol cheap no rx free overnight shipping. from Buy online cheap and fast tramadol.
Cheap tramadol. Tramadol cheap no rx free from india. Buy cheap tramadol mg tabl... [続きを読む]

Tracked on 2007年11月06日 13:01

» Phentermine. from Cheap phentermine.
Phentermine price. Phentermine. Phentermine without prescription. Lowest online ... [続きを読む]

Tracked on 2007年11月07日 09:56

» Tramadol. from Tramadol.
Picture of tramadol 93. Tramadol side effects. Tramadol side affects. Tramadol. [続きを読む]

Tracked on 2007年11月17日 12:28

» Oxycodone. from Oxycodone.
Oxycodone extraction gel. Oxycodone with apap. How to extract oxycodone from per... [続きを読む]

Tracked on 2007年12月11日 06:09

» Fioricet plain pill. from Does fioricet show up in blood work.
Fioricet cheap. Fioricet. Fioricet drug. Hard to talk fioricet codeine. Fioricet... [続きを読む]

Tracked on 2007年12月16日 04:52

» Phentermine at discount prices. from Phentermine at discount prices.
Phentermine at discount prices. [続きを読む]

Tracked on 2007年12月29日 08:44
コメント
コメントしてください




保存しますか?