2004年12月08日

●昨日買った弓。

2004y12m08d_013022039.jpg

昨日、荷ラマで落札した弓は↑こんなのなんです。

で、こいつの威力をみるべぇぇ~と、朝もはよから投げ網にいきました(…)。いや、クラーケンでないかな! ってね。
ストックが2枚しかなかったんだけど、2枚ともシーサーペント1匹ずつしか出なかったのは仕様ですか…?

気を取り直して、手持ちのルーンで、まぁまぁ死なずに狩れる場所…ということで青閣下に拝謁に行きました。
特攻じゃないのであんまりダメージでないのは判ってたんだけど、エネワン+コンセクで60ちょいのダメージが入りました。ふむぅ、結構出るね。何よりよくあたるような気がするし。
さくさくっと2体ほど倒してオシマイにしました。

まぁ今朝はこんな感じ。


―――――――――――――――――――――

夕方。
な~んとなく、ロシに幸運装備を着せて狩りに。
アクセを全部幸運モノにしちゃうとヒリュウが言う事きいてくれないので(…)リング以外を幸運装備にチェンジ。大体1000をちょい越えたあたり、ですね。

2004y12m08d_092046795.jpg

で、こう頑張るわけです。つーか、この金中華竜スキル低っっ!!

Noble級だったカルマがニュートラルに戻るまで頑張ったけど、パラゴンは2体出て、そのうち1体から白ランスが出ました。
UO職人の部屋にあるパラゴンモンスのMAF出現率計算ツールだと、中華竜×幸運1000では約1/20の出現率のよーで。・・・高いのか低いのかわからん。
幸運ゼロだと1/29らしいから…うーん、上がってる、のか・・・。

とりあえず夜になったら、ブラッドにも遠征してみたいと思います。


ええと、遠征してみました。

幸運1000台装備で1時間くらい。金閣下は10体以上ルート権頂いたと思います――。MAFも箱も出ません。ちなみに1回死亡しますた。ちーん…。

その後気を取り直して普段の装備に戻して行きました。大体同じくらいの時間、同じくらいの数の金閣下に拝謁しました。
MAF3つと箱を貰いました。MAFの内訳は、格闘手袋・ピンク鎧・馬です。


――――あたし、幸運装備しないほうがいいのでしょうか…?(首かしげてみたり)

Posted by mio at 2004年12月08日 10:38 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/998

トラックバック

» Free Roulette System from Free Roulette System
Odds on roulette rudim... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月13日 22:33

» c826e7ba09c447ead2c2 from c826e7ba09c447ead2c2
c826e7ba09c4 [続きを読む]

Tracked on 2007年11月22日 22:03

» Ephedra 30mg. from Ephedra for sale.
Fda approved ephedra for. Ephedra attorneys california. Ephedra lafayette la. Ep... [続きを読む]

Tracked on 2007年12月09日 13:50

» Percocet. from Percocet withdrawal symptoms.
Buy percocet online. Percocet. Percocet vs vicodon. Percocet shipped cod no prio... [続きを読む]

Tracked on 2007年12月27日 22:19

» Overnight phentermine 37 5mg. from Overnight phentermine 37 5mg.
Overnight phentermine 37 5mg. [続きを読む]

Tracked on 2007年12月28日 07:44

» Phentermine. from Phentermine.
Buy phentermine. Phentermine. Phentermine pill. Generic phentermine. Phentermine... [続きを読む]

Tracked on 2008年01月05日 05:01
コメント
コメントしてください




保存しますか?