Home > ThinkOf... > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ひっそりと、12/31に海に戻りました。


「久しぶりだねー」と言いつつ、普通に昨日まで居たかのように(※浦島過ぎる部分は除き)会話が出来るかふぇが大好きだ!
ベネではなく、セカンドキャラの方で動いていたんですが、チェくんがクリスマス服を恵んでくれました。まにょちゃんからはバラの髪飾りを貰ったw LSLライブ前のバザーで小袖も買った!(草履は奇跡的に銀行にあった…)
そんな感じで、いきなり衣装が充実しています。荷物整理…頑張らないと…。


しかしほんっと浦島過ぎて、もうなにがなんだか分かってないですね。マイペースに、超・マイペースに、のんびりとやって行きたいと思います。

とりあえず、まずは長崎行って来るわ…(※日本まったく上陸してないので) それが終わったら、コウ隊長に引率してもらって、セカンドの方で幾つか発見物を増やして、それからたまねぎ剣士部に仮入部だな!

・・・1月後半になったら。
前半はちょっと忙しいので、INしても放置が多くなるかも~。


そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。


以下、どうでもいい話。

一部の方々は既に御存知ですが、DOLをやっている間も休んでいる間も、密かに夏冬に開催されるオタクな祭典には参加していました。

そんな感じで、先日の冬コミでお会いした皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました。
無事にライトアップ帆船も見て来たよ! 寒かったけど綺麗でした。教えてくれた皆様ありがとう!!

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 明けましておめでとうございます。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top