Home > ThinkOf... > 来年の…

来年の…

新パッケージ頃には戻りたいなぁとか思ってます。
フィレンツェ! パリ…!!!


とりあえず今はTactics Ogreやってます…。Cルート3章で放置中だけど。


あとなんか書き忘れたと思ったら、1個前の病気の話。

治ってます。

ちょー今更ですが、7月には治ってました。(←過去すぎる)
もう本当に今更過ぎて(…)どのツラ下げて言うんだって言う感じですが…。


個人のblogの方にはさらっと書いたのですが、右半面だけ顔面麻痺でした。
ストレスかウィルス性か、結局原因はよく分からなかったんですが、薬が異様なほどによく聞いて、お医者様もびっくりの速度で完治しました。…むしろ私が一番驚いたけど。
顔でよかったよね~…喋りづらいし飯を食うにも難儀したけど、とりあえず仕事には支障なかったのが有難いです。

そんな感じで、ご心配下さった方は本当にありがとうございました。

ちなみにTwitterは、かふぇの商会面子の所から辿れば見つかると思います。
名前が違うので分かりにくいと思いますが、UOでの私のキャラ名をご存じの方には分かるはず。王様の剣のアレです。そんでもって、このサイトのURLの頭にある単語をひらがな化した名前がついてればアタリ。
なんか結構今更ですが、ナカノヒトとキャラの性別は異なりますので、「べっちーと違うじゃねぇか!」と思う方はそのままUターンして下さい。

そもそもネトゲではない趣味の話が殆どですので(Twitter自体、始めたのが2008年なので…)、DOLユーザ様が見て面白いかは謎ですねー。オタ属性な方は、それなりに盛り上がれるんじゃないかと思われます。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 来年の…

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top