Home > ThinkOf... > 年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

自前構築のblogでよかったなぁ、と思うのは、○日書かなかったら広告出るよ! とならない所ですね。

そんなわけで○ヶ月ぶりです、こんにちは。

相変わらずPCは思い出したように週一くらいで画面が落ちるのですが、まぁなんとかやっています。
来年はもーちょっとINできるようにしたいですね。大学は面白そうなので(評価は色々のようだけど)のんびりと内陸部で過ごそうかしら。画面落ちても死なないように...(笑)。

今年も様々ありました。
去年もこの時期にノロったりして苦しんでいましたが、今年もまた(...)病院のお世話になりました。いやなんつーか、突然鼻血がでて1時間以上止まらなくなり、諦めて救急車のお世話になったりとか(結局出血は2日程止まりませんでした。打撲の鼻血とは違い、自然出血は止まり難いらしいです...)、そのままついでに「血圧高すぎるから治療しなさい!」と医者通いが開始。日々の不摂生を明らかにされた年末でした。
血圧とかは非常にヤバい値で高かったのですが、腎臓・肝臓類はまだ頑健な様子。とりあえず減塩減塩と呟きながら、体調管理を頑張っていきたいと思います。


それでは、皆様もどうぞお身体にはお気をつけて、新たな年をお迎え下さいませ。冬の有明でお会いできる方はその折に。そうでない方は、またいつかどこかの海でお会いしましょう。

末尾となりますが、本年は喪中につき、年始のご挨拶を略させて頂きます。

DOLメールも@web課金を切ったので、即時対応が難しい...っていうか無理、な状態です。お急ぎのご用などありましたらTwitterか普通のメールをお送り下さいませ。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 年末のご挨拶。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top