Home > ThinkOf... > DOLは全く関係ないんですが...。

DOLは全く関係ないんですが...。

ホント大航海はまったく関係ないんですが、ちょっと宣伝を。

というわけで、続きに畳みます。


いつもお世話になっているお友達が2名ほど本文カットで参加されているので(※名義にある執筆者さんではありません)、こっそりと宣伝など。

photo
メンズ萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編
カネダ工房 角丸つぶら
ホビージャパン 2012-03-31

by G-Tools , 2012/03/08

メンズ萌えということで、男性キャラの魅力的な描き方などについてのHOW TO本だそうです。
顔・からだ編とある通り、体型を3パターン(少年~青年)に分類して説明。
ちなみに僕が紹介することで心配されるのが「BL系じゃないの?」というものでしょうが、これはBL本ではありません。繰り返す、BL本ではないぞ!(主に商会内のどこかの方角に向けて)

発売日は今月末(3/31)だそうです。
ちなみに既刊に女性キャラ編があって、そちらも人気商品だとか。(書泉でなんだかの年間売上1位になったとか...??)

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、是非。安い買い物ではないので、発売後に本屋で中身を確認されてからの方が良いかもしれませんが...w

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > DOLは全く関係ないんですが...。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top