Home > Days of Bennett4 > 日本(やっとこさ)上陸。

日本(やっとこさ)上陸。

セカンドキャラの方で日本に行ってきました。うん、本当に行っただけで(...)南蛮貿易なんぞそれ? な感じですが。
だってコウ隊長が「ダンジョン貿易でいいよ」って言うんだもん。(人の所為にしない)


とはいえ日本に行くまでが大変でした。
ふと思い立って「そうだPFも寄ろう」(※セカンドさんのPFはサバイーにあります)とか考えたため、リスボン→パナマ運河→サバイー→江戸...とぐるっと西回り。急加速も殆ど使わずに行ったので、2時間弱かかりました。多分、パナマから真っすぐ江戸に行けば、もっと時間短縮だったんだろうけど(笑)。サバイーでたまった生産品をアイテム加工してたら30分近く足止め喰らったしね...!

そんな感じで、長崎まで辿りついた所で力尽きて終了。
アジア方面が安全海域の間に、なんとか新港を発見して帰りたいものです。


あとこの時期に復帰したことで「大海戦は~?」って聞かれますが、今回土曜が外出予定、日曜が出勤DAYなので不参加で! っていうかさ、新しい船? 大砲? ナニソレオイシイノ状態なので無理無理むr...
フランスが参戦の場合、ひっそりと補給には行けたらいいなーとは思ってます。(日本から戻って来られたらね!)


※現在blogのアップデート作業中です。古い記事の画像が消えたり、blog記事内のリンクが消滅したりとか、色々不具合が出るのは間違いないので(...)暫く「あー、なんかやってるな~」と放置して頂けたら幸いです。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett4 > 日本(やっとこさ)上陸。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top