Home > ThinkOf... > 近況報告!

近況報告!

さらっと数カ月放置プレイ継続中ですが、ごきげんよう。


別に余所のネトゲに浮気をしているわけでもなく(むしろPSPをだらだらやってます)、単にINしない日々が延々と続いているわけですが…。


えーと。数日前よりちょっとばかし病気を患い始めまして。
完治まではちょっとかかるかな? という感じなので、やっぱり当面INは出来ない感じです。
まだそーいや日本も行ってないよなぁ(←マテ)とか。INもしないのに課金してるのもどうよとか思うんですが、課金止めたらそのまま消え去りそうなので、もーちょっと無駄金使っておきます(笑)。


病名などはプライベート! ってことで伏せさせて貰いますが、別に命に関わりあるものではない、はず。なんつーか、薬事治療しつつ経過観察~ってな状況なので、検査も続行中だから、イマイチわからないんだ!(爆) でも薬で治るはず、うん。


てなわけで、ね。
体力的には元気です。あちこちふらふら遊び歩いてるし、仕事も(通院で早退したりはするけど)ちゃんと行ってるよ。
多分生存報告的にはTwitterあたりで探してもらえると、なんか暢気に遊んでるな、ってのがバレると思います(ぁ)。


まぁそんな感じで…また暫く潜ります。じゃあ、またね!


(そんでもって実にプライベートな事なので、コメントはOFFにさせてもらいますね!)

Home > ThinkOf... > 近況報告!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top