Home > Days of Bennett3 > 嬉しかった事

嬉しかった事

海を去る人も多い中、稀にカムバックしてくる方も居るわけです。
そんな方から、昨晩TELLを頂きました。


いやもうね、すごいタイミングだったんだよ!

生糸の相場が最近ずっと夜間悪いので、交易所見る→しょんぼりして寝る、の延々リピートをしてた僕なんですが、その日は「そうだPFの整備しなきゃ」で、寝ずに移動をしてたんです。


――そこにタイミングよくTELLが!!
よくPF行こうって思い立ったよ僕! 偉かった!(そこまで言わなくてよろしい)


その方とは、どれくらい古いご縁なんだろう…と確認して、ちょっとびっくり。
キャラックを作ってもらったと思ってたら、そうじゃなかった。小型キャラベルを作って頂いた方だったよ――! もういつの話? って感じです。
(答え:2005年4月の事です。ほぼ4年前だよ!)


こんな再会があるから、オンラインゲームっていいなぁ、と思うのです。


今回は居場所が遠かったので直接お会いできませんでしたが、次、近くにいるのを見かけたら是非手を振って挨拶しなきゃ!
(最近、安全海域だと移動中に読書してて座礁しまくりなのは秘密だけどね・・・おかげでエモ見損ねる率高いです)


ちなみにこの話を商会茶でしたら「(商会に)勧誘だ! 勧誘だ!」コールが…w

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 嬉しかった事

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top