Home > Days of Bennett3 > カリカット大海戦、お疲れ様でした。

カリカット大海戦、お疲れ様でした。

出ない出ないといいつつ、結局出てました(えへ


土曜、日曜と、かふぇメンバーと一緒に参戦しました。

土曜はかふぇから4人+グァ子お嬢さまで5人艦隊をつくり、別艦隊と連携。
日曜は、土曜の面子にネーデル亡命したチェさんを加えた6人を、3・3に分割。2人ずつ野良を募って艦隊を組みました。


土曜が36戦14勝13敗9分 戦功35
日曜が31戦16勝11敗4分 戦功39


――という結果でした。(※どちらも中大のみ、ほぼ対人オンリー)

脳筋ツールはまだ整理してないので、まとまったらあとで貼り付けたいと思います。


大海戦でご一緒してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

そして補給等で支えて下った方々、いつもいつもお世話になっています。本当にありがとうございます。皆さまのお力添えがあってこそ戦う事が出来ます。
今回は期待にこたえられず残念ながら負け越しとなりましたが、次の機会はもっと頑張りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


◆追記
zoomeにおいて、かふぇ動画部(仮名)が発足しました。かふぇ板にて、商会員向けに説明を記載しています。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > カリカット大海戦、お疲れ様でした。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top