Home > Days of Bennett3 > また東南アジアか!

また東南アジアか!

日曜以降ちょっとINしてなかったんですが、今日もやっぱり勅命を。


で、その勅命の間に、カリブの安全海域が解除されたわけですが・・・入れ替わりに東南アジアが安全海域に! またかよ! って感じですが、ちょっと嬉しいかもw
レベル上げ(含・スキル上げ)の場所に迷ってたので、東南アジアが安全だとやりやすそう~。ついでにエリ閣下に貢ぐお土産も集められるといいのですが。


あ、いえ。まだ海事やらないんですけどね(ダメジャン)


そして勅命。
木曜夜に英国が達成したようなのですが、ポルトガルは金曜達成くらいですかねぇ? とりあえず、冒険5種は全部やるぞー、という勢いでやっています。日曜に2種やり、今日(っていうか木曜日)に2種やり、残りは生物だけ! これは金曜中にクリアしたいなーと思います。

勅命のついでに、リスボンで引ける美術地図(マルセのアレ)をやってるんですが、勅命クエ(初発見)+移動の冒険経験+地図経験で、1周1k以上の経験値が入っている気がします。
クエストが、350(発見)+155(カード)+250(報告時)=715、移動がおおよそ片道100くらいずつ、地図が…いくつだっけ、発見350+再発見130くらいかな? うん、美味しいね!w

まぁ初発見なのが美味しいわけですが、実はあと1300ちょいで冒険レベルがあがるんですよねー。この計算でいえば、勅命だけで5k近くは稼いでる計算なのか? うわ、マジ美味いや。


とりあえず冒険レベルが上がったら、海事転職の予定です。
ほんの一瞬の転職か、それとも暫く脳筋ごっこするかは不明ですが、とりあえず海事勅命(陸戦じゃなくて海戦の方)やってみたいので、暇な人いたら今度一緒に行きましょうw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > また東南アジアか!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top