Home > Days of Bennett3 > かふぇ勅命ツアー<嵐は忘れた頃に>

かふぇ勅命ツアー<嵐は忘れた頃に>

かふぇの皆さんと、勅命ツアーに行ってきました。


と、言ってもですね。勅命は各国王宮で受けて、カイロに行くと言うものです。クエを受ける場所がバラバラなので、とりあえず「21時にクエスト受けてチュニス集合な!」ということでやりました。
クエは受けたけど情報を(首都で)聞いて来るの忘れたぜーというおちゃめさんも頻発しましたが、なんとか無事に集合。

・・・なんか集まった人がすごいんですけど・・・。
022209-211243.jpg

そんなわけで、集合後は国別で艦隊を作り、一路カイロへ!

無事クエストを完了し、街中のラクダにて記念撮影。
022209-213525.jpg

記念・・・撮影?
022209-213525_j.jpg

撮影後はそれぞれの首都へ報告に帰るわけですが、途中、嵐が発生。地中海で嵐ってすげー久々な気分なんですが!
嵐の原因を皆に押し付けあうかふぇの面々・・・。


そんなわけで、最後まで気の抜けない(違)ツアーでした。


その後、一部の人は投資戦の発生したアジアへ急行したりする中、僕はもうちょっとだけ勅命を。
最初にやったのが地理だったので、2回目は宗教を、そして最後は、ハリセンマスターことレイリッタさんといく陸戦勅命にお邪魔。いやー・・・レイリッタさん本当に強いわ・・・。陸戦のノウハウなんかはずっとblogを参考にさせて頂いてたんですが、初めて間近で戦闘を見てドキドキ。同じ陸戦erでもチェくんを見てもドキドキしないのは何故でしょう。それは鼠大帝だから(違)。


とにもかくにも、勅命をご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

ポルは達成までまだまだかかりそうなので、ぼちぼちと勅命を継続していきたいと思います。

Comments:4

鼠大帝 February 24, 2009 6:55 PM

>同じ陸戦erでもチェくんを見てもドキドキしないのは何故でしょう。

(´Å`)一緒のPTで陸戦したことがな(ry
別にカリスマ性とかそんなわけじゃないんだかんねっ!

べねっと February 25, 2009 12:03 PM

あー、そういえばないっけ。
この間のインカEpは別チームだったなw

チェさんのカリスマはみんなの船に紛れ込んでいるネズミに、多大な影響を及ぼすからいいと思います。

Julian February 28, 2009 12:51 PM

3枚目の写真www
また誤解されます(;・∀・)

べねっと March 1, 2009 12:13 PM

シャッターチャンスは逃さないぜ!(違)

実はチェさんが同じポーズやったのもあるけど、あれはM姉弟だからいいかと(ry

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > かふぇ勅命ツアー<嵐は忘れた頃に>

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top