Home > Days of Bennett3 > 身代金は紋章でお願いします

身代金は紋章でお願いします

お久しぶりです。


よーし、祭日だしバレンタインイベントでもやるか~ってマルセイユに行ったら、精鋭狩りしてる人発見。
らっこさんこと、かふぇのRakugoさん&レアポップキャラ(一時期見かけるとツイてる! とか言われてた気がする?)な、かぬへるさんです。


-------------------------------------------------------------
Rakugo>ベネさん
Rakugo>やるかい?
ベネット>ん?
ベネット>超・交易職ですがっ     <<< 現在、紡績商です
Rakugo>上等
ベネット>修理してるだけならお付き合いしてもいいけど。
--------------------------------------------------------------


というわけで、なんかお手伝いする事になりました。幸い戦列も持ってるし、船首像も(中古だけど)ファフがあります。珍しい事に銀行に鉄手足や獅子鎧も入ってます。普段無い方が多いのにww
うん、短時間なら耐えられるな!

で、手伝い中にラド兄からTELLが。戦闘中かって聞くので、まだ回遊中(沸きまち)だったんで、適当に返事をしていたら・・・


--------------------------------------------------------------

かぬへる>ラドおにーちゃんからテルきt
ベネット>www
Rakugo>電波ゆんゆんだな
ベネット>らっこさんとかぬさんに拉致されたって言ったしな
かぬへる>うちの舎弟を
Rakugo>拉致とは人聞きの悪い
かぬへる>悪の道に引きずり込むなってwwwwwwwww
ベネット>wwwwwww
Rakugo>身代金要求して欲しいのかっての

--------------------------------------------------------------


身代金は、フランス紋章でいいですよ(マテ)


精鋭狩りの支援をするのはヴェネ精鋭に続いて2国目(?)ですが、なんとなくヴェネ精鋭より、フランス精鋭の方が脳筋度が高い気がしませんか…?

ヴェネ精鋭って、外周によっていれば、近づいてきてもUターンして帰って行くんですが(※距離によってはそのまま突撃して来る時もあるけど、割とそんなにこない、と、思う)、フランス精鋭めっちゃ近づいてきて、しかも砲撃ガンガンしてくるんですがww 怖いっつの!!


用事があったので、短時間で支援は終了になりましたが、なかなかスリリングで楽しかったですw 何しろ紡績商=修理非優遇なわけですから、普段より修理の値が低くて、間に合わないかとドキドキしました。
しかし、こういうときには司令塔付は役立ちますね! 轟音弾以外気にしなくていいのは気楽。接弦直前のピヨを恐れなくていいのは有難いと思います。


とにもかくにも、お誘いありがとうございました。


来月は、かふぇ内精鋭狩り部(別名・脳筋部)もフランスに遠征するようです。

紋章欲しい人が多いようなので、じゃ来月はフランスにする? って感じで。
たぶん来月の合宿には僕も参加するんじゃないかと。それまでにガレアスに乗れるように・・・・・・・は、ならないなきっと。勅命やって、新しい冒険してwktkしてる内に合宿期間が来そうw

なお、勅命についてですが、商会でまとまってやる? という話はまだ具体的には出ていないと思いますが、たぶん近場にいればまとまっていこうよ~という話になるのは間違いないと思うので、ひとりで行くのはつまらないな~という人は、週末あたりに時間を空けておくといいかもしれません。とりあえず、僕は週末まで待ってやる事になると思います。(単に平日だと時間がとりにくいので)

勅命の詳細(受ける場所とか)が出たら、その辺決められたらいいなっと思います。


・・・・・・・・さーて、勅命もいいけど、次のメンテまでに忘れないようにイベントやらないとな。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 身代金は紋章でお願いします

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top