Home > Event_Tour > コッソリと宣伝。

コッソリと宣伝。

よーし、勝手に宣伝しちゃうぞ~ってことで、ユーザイベントのご紹介です。(※Eurosサーバのお話です)


◆2月15日(日) 『セビリアカーニバル』
名前の通り、セビリアで行われるイベントだそうです。21時ごろからバザー、その他色々なんかあるようです…?
新パッチ導入直前の、最後のお祭りになりそうですね。

バザーは商館通りのあたりで行われる模様。参加自由っぽいので、なにか売り物がある人は、ぜひぜひ売りに行くといいんじゃないかと。

僕も何か売りに行こうかな。BCに拉致されなければ…(ぉ


◆2月7日(土) 『王様屋』
あと、今週末の土曜日に、いつもお世話になっている「リクーム商会」所属の方が企画するバザーイベントが、リスボンであるそうです。
論戦大会と重なってしまって残念ですが、論戦? ナニソレオイシイノ? という方は、バザーを冷やかしに行くのも楽しいかと!
前回のバザーイベントでは、Archieさん(の髪型を変える権利な)髪型変更券が売られたりしたそうで、謎の物品もある――かも?
中也さん期待しています。僕、いないけど(ぇ)誰かがレポート書いてくれるよね! よね!?


◆その他イベントじゃないけど。

現在、かふぇの面子が、ぼちぼちと精鋭狩りとかしています。
他商会からのゲストも参加中です。今、合計で5~7人くらいですかね。
今回の合宿は、オスマン導入までは続きそうな勢いですが、その後も定期的にやりたいね、という話が出ています。つーか僕もガレアス乗れるくらいまでレベル上がったら再度参戦したいですし!

先のことはどうなるか謎ですが(ぉ)かなりカオスで愉快な合宿ですので、見かけても指をささないで、生暖かく見守ってくださいね。(いや、そんなこと書きつつ、今回僕参加してないけどさ!)

Comments:2

あーさーC February 5, 2009 7:21 PM

宣伝ありがとうございますw
主催者の一人ですが・・・まだなにも準備できてませ~~ん
この週末に打合わせして中身詰めていく予定でございます。
サボリ気味のあーさーでした~

べねっと February 8, 2009 3:52 PM

こちらこそ、おしらせありがとうでした!
詳しいことが決まってどんどん告知が出て行くのを楽しみにしてますっ

Comment Form

Home > Event_Tour > コッソリと宣伝。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top