Home > Days of Bennett3 > 脱出前夜

脱出前夜

持ち込んだ999+400の仕立道具を(ある意味やっと)使いきりました。

なので、ぼちぼち欧州に帰ります。戻ったら、まずは交易のキャップ解除用のアクセを集めないといけないなー、と思ってます。というか、戻りながら集めるかな、とも検討中。


リガ、開拓地、ジャマイカ、ケープ、ホルムズ・・・といるようなので、回航で戻る道々で寄り道しまくってアクセを買い、リガは・・・流石に回航で行くのも気が引けるので(?)リスボンで共有倉庫(※手数料かからないから)にアクセを放り込んでお買い物に。
最後、定期船でカリカットへ行く途中にケープでアクセを買えば――銀行に預けなくても無事にいけるか? いけるだろうか…??

しかしアクセ代で33Mも持っていかれるから、もう1回くらいディヴに篭らないと、財布が厳しいことになりそうです。まだまだC3もあるし、大海戦とかの公式スケジュールを睨みつつ、その辺再度考えようと思います。


ちなみにディヴ篭りの間に、交易レベルが56→58になりました。意外に上がるもんなんだなぁ…。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 脱出前夜

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top