Home > Days of Bennett3 > 模擬終わりました。

模擬終わりました。

結局、12名くらいの参加者を迎えての模擬となりました。あ、いや、途中で抜けた人とか、途中から急遽参戦な人とかいたんで、トータル人数よく分かってないんですが(おい)、4人×3艦隊くらい作れたので、多分それくらいな筈!(アバウトな)

開始前、チームわけでモタモタしちゃってゴメンネ! そしてチーム割り振りの相談に乗ってくれたpip軍曹にも感謝!!

皆さんが参加してくださったおかげで、楽しく遊ぶ事ができました。本当にありがとうございます。
模擬の戦力としては、力不足な事をガッツリ露呈した感じです。…ええと、次までにもちょっと精進してきます。とりあえず水平あげるよ…。(※まだ例の事件後上げ直しはマトモにしてないのでR8のままです。上級士官だから+1されてR9だけどなっ)

またそのうち模擬とか出来たらいいなーと思いますが、まぁ来年ですね。
今回は前から「やるよ」って言ってた割に告知自体はかなり急になってしまって申し訳ありませんでした。次からはもーちょっと余裕を持って周知できるようにします・・・orz あとあーちーセンセ、場所伝え忘れてホントごめんなさい(爆)。お手紙送ったつもりになってたYO・・・(最悪)。


とりあえず来年はインカエピソードの海事クエストをやりに行くツアー開催を検討中です。1月中…にいけたらいいんだけどなー。
その辺は、大海戦後にでもゆっくりと、かふぇの脳筋組の面子と相談して決めたいと思います。どれだけ戦闘があるのかも分かってないし…。(1日で終わるものなのかなぁ?)

Comments:2

チェ December 1, 2008 6:57 PM

模擬企画進行お疲れ様でした。
体調不良等、自分自身gdgdでしたが楽しめました。

fuugo December 2, 2008 1:25 AM

水平を上げきるより、回避を上げきるほうが楽だよ。回避20(18だっていいぜ?)だと、かなり生き残れます。


や、模擬じゃ沈みまくりましたが!それでも!!

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 模擬終わりました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top