Home > Days of Bennett3 > 反動。

反動。

週末頑張った反動か、はたまた元からのダラ気質が戻ってきたか(笑)、ぐーたらと冒険しています。

そろそろ欧州に戻ろうとは思うんですけどね。美術優遇な間に、前のパッチで増えた(そして非優遇なので「熟練もったいない!」とやってなかった)美術クエスト各種をやっておきたいしねぇ。


今後の予定としては、


・暫く美術クエ各種やる
・11月中に模擬(大型船限定)開催する → たぶん月末頃の日曜かな
・たぶん12月頃? にインカ遺跡視認ツアーでも企画する
・12月からはBCも参加する!(大分先だな、おい)


って感じかなー。

本当は11月中に遺跡視認はいきたかったけど、模擬を入れると先延ばしになりそう。もう週末とかの日程が空かない気がするんだ…。大海戦やBCのある週を除外ってやると、月の半分しか週末があかないわけだしね。
11月は外出予定も多いので、あまりキツキツな予定は組めませんし。


模擬に関しては、詳細をつめていくのは来月になると思います。11月の公式イベント(つーか大海戦)の日程が判明次第、開催日を決定したいと思っています。

なお繰り返しますがBCではありません。普通にそのへんの(場所未定)海上で模擬です。参加人数次第ですが、3ON以上の人数での艦隊戦にしたいです。1ON・2ONじゃちょっと微妙なので。出来れば5ONまでいければいいなと思うので多数のご参加お待ちしています。

名工代がかかるとお財布が痛いので(…)耐久は下がるに任せて、そのままで…って予定です。耐久が下限値まで下がりきったら大砲の数を減らすなりはするかもしれませんが、そのへんは僕よくわからないので、アドバイザーにパル脳筋(リス沖警備担当)を迎えて相談したいと思っています。(つーわけで宜しく!!)


あと今回は前々からの予告通り、ある程度レベル――というか船の「下限」を設ける形になるはず。要するに「船の差があるから勝てない」とかいう台詞禁止! って事で縛りを入れる感じになると思っていただければ…。
おおよそ大型ガレオン(重ガレオン)級が下限って感じでいいかな、と思ってます。
逆に制限を入れるのはそれ(プラス、海軍援軍要請系スキル/アイテム使用禁止)のみで、装備や副官、大砲類の制限は一切ありません。

過去、かふぇでやった模擬は比較的敷居を低く低く…というのが多かった気がしますが、今回はあえて入り口は狭く設けます。たまに身内のBCだと「拿捕自重汁」とか言ったりするときもありますが、そういうのも言いませんヨ! ガッツリと大海戦風味でいけたらいいなと思います。


商会外からの参加も歓迎ですが、当日いきなりの乱入は申し訳ありませんが完全拒否します。何故って僕が(←ココ重要)訳分からなくなるからw
興味がある方はコメント残すetcでアクションくださいませ。詳細が決まり次第ご連絡させていただきます。

Comments:4

まいど。 October 22, 2008 12:50 PM

ベネさんもついに脳筋になってしまったか・・・

べねっと October 22, 2008 1:01 PM

え、脳筋じゃないよ!
まいどさんの組わけ(?)でも、そうなってるじゃないですかー(爽)

(´Å`) October 23, 2008 9:30 PM

9与撃沈したら立派な脳筋デスヨ

べねっと October 24, 2008 12:25 AM

アレはきっと一夜の奇跡…(何)。

ところで鼻の○は、ネズミの丸鼻ですか?(ぇ

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 反動。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top