Home > Days of Bennett3 > 盗賊転職。

盗賊転職。

大海戦も終わり、次に備えてインドのPFに行こうかなと思ってたんですが(白鉱石に産出物変更の為)、大事な事を忘れていたので(ぉ)行くのを取りやめ、盗賊に転職しました。


忘れていたもの、それはインカエピソードを進める事DA!(爆)


別に優遇にしなくてもとか思わないでもないけど、やっぱり熟練がもったいないし、冒険経験が欲しいですからね…。
というわけで、前に掘ってアパートに放置してあったナイト紋章を持って一路ロンドンへ。斡旋書を30枚くらい投げて、やっと盗賊転職が出ました。…いらんときは毎回のように出るのにねぇ。必要なときほどクエが出ないのは大航海のお約束のようです。


で、転職したところでとりあえず今日はおしまい。


そして、今日の本当の本題。

商会に新しい仲間が増えました。ここ数回ほど大海戦でご一緒して頂いていた、コウ・ケンデンさんが入会されました!!
この間の大海戦のときに、ぽっぽ軍曹がナンパ(違)したんだよね。軍曹えらーい!
無駄に賑やかで、よく分からない商会かもしれませんが(ぇ)、これからもどうぞ宜しくお願いします。
まぁひたすら喋りまくる(ホントに)かふぇポルフラ艦隊(昔はポル組って言ってたけど、フランスの参加者が半数近いのに気がついたヨ!)を見ていらっしゃると思うんで、雰囲気は元からわかって頂けてると思ってますが…w

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 盗賊転職。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top