Home > Days of Bennett3 > 大スパンカー生産会

大スパンカー生産会

なんか商会チャットで大スパンカーがどうのこうの言ってたんだよね。で、よくよく話を聞くと、大スパンカーが欲しい人がいるらしい。
その時地方(どこかは忘れた)だったんで、欧州戻ったら作るよ、と言ったのが祭りの始まりだった・・・。


希望者の個数を数えてみたら、合計15個とか、なんか狂ってるYO!!


僕は織物取引はあるけど、工業品取引がないので、誰か木材買って~と支援を要請。大スパンカーがほしい人々が、木材を買ってきてくれる事に。


当日はアムステルダムに木材を大量&皮ひもetcを持ち込んで、C3をぺしぺしして作成。いつの間にかC3が991枚溜まってたんで、がっつりと大放出。…といっても15枚くらいしか使ってないと思うけど。
しかし、なんか木材持ち込みすぎじゃね? とか思いつつ、ぼけーっと作ってたら、…あ、あれ。ちょっと作りすぎた? というか材料が大幅に余りそうです。
みんな木材全力で買いすぎですよ!(※エリ=1000本購入とか…)

商会チャットで大スパンカーが欲しそうだった人を呼びつけて「買わないか?」と押し売りしてみたり、余剰に欲しい人を募集してみたりして、なんとか合計21個の大スパンカーを捌き切りました。


…そう、ナニゲに21個作ってました。


内訳としては、大スパンカーが21個(内、大成功品がたぶん6個)、失敗品のスパンカーが3個でした。成功率は87.5%、大成功率は28.5%くらいのようです。

マイスターでもなく(生物学者だった)、副官の主計長100でもなく、ましてや工作室も使えないし(管理足りてませーん)タロットも使ってないよ! という『ないない尽くし』な割には、頑張った…よね? ね??


しかし、大勢で物を作るとカオスだけど(…)楽しいw たまにはこういう生産会もいいね。
また何か作って遊びましょう。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 大スパンカー生産会

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top