Home > Days of Bennett3 > そろそろ生物は休憩かな?

そろそろ生物は休憩かな?

頑張ってクマクエを進めているわけですが(目的はクマではなくその手前のレンジャー転職紙だが…)やっとこさ「金色の生物」まで終わらせました。勿論スキルが足りてないので、ブースト山盛りだけど。生態調査スキル発動中のアクセ付け替えも大分慣れてきましたw

でも何度かやり直す気満々でやってるのに、何故かこの「付け替え」をやってるときは1~2回でクリアできるよ…。ドードーなんて、2回やって2回とも一発クリアだしなー。


出来ればあともう一つくらいクエを進めておきたいところですが、なんだか金曜に大スパンカーの生産大会が開かれるようなので(詳細はかふぇwikiにて)それにあわせて紡績商転職しようかと思うので、生物修行は一旦終了になりそう。
続きはエル・パソや水のない文明とかをやってからになるかな。いやだがインカ遺跡も発見したいしな…どうするかなぁ。


☆冒険56まで・・・残り9.4k位

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > そろそろ生物は休憩かな?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top