Home > Days of Bennett3 > ブーストを用意しよう。

ブーストを用意しよう。

各駅停車気味に書庫で本を読み、地図を拾い、それを発見し――と地道にやりながら、リスボンから移動。目的は「スカラベ」こと生物+2のアクセです。それを手に入れたら、今度はカリブで掘り掘りしてヘソだし服な生態+1服をゲットしなければ。

なんというか、出来るクエがランク低いのばっかりだけど、でも楽しいですw 生物はR3になりました。(生態はR2)

とりあえず、開始から丸3年経った日の僕は、こんな感じ。

l-oth1-f.gif

さっき削除したんですが、とある記事についていたコメントの投稿者が書いたURLが、危険サイトへのリンクだったみたいです。
ふ、踏んだ人がいなければいいのですが…(汗)。
かふぇwikiのリンクページのURLも改ざんされていたということなので、少し自衛手段を考えないといけませんね。

Comments:2

クレイグ March 28, 2008 5:04 PM

東だよね、だよね?

べねっと March 28, 2008 5:07 PM

ふふふ。移動に変えたぜ!

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > ブーストを用意しよう。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top