Home > Days of Bennett3 > まだまだ孔雀ルート中

まだまだ孔雀ルート中

大海戦の後、ちゃっちゃとインドに行って、孔雀ドレスクエの続きをやりました。
火曜日はちょっと行き損ねたので、水曜日からですが…。でも回航で行ったんだけどメンテ日っての忘れてて、夜までにつけないかとおもったww


で、水曜にクエを2つ、木曜にその続きで、欧州までいってこいやゴルァっていうクエをジャカルタで受けて、力尽きそうになりつつ(主に頭痛で)エリにひっぱってもらってタマタブまで移動。そこから現在、水の都目指して回航中です。
何とか頑張って今月中に孔雀クエを完結させたいところですね。


さて、クエストの話をもう少し書こうかと思ったんだけど、SSとかまだ見直してないので、それは後で。
かわりに(?)こんなものを張っておきます。暇な人は遊んでみるといいと思うよ! 特にまのちゃんとか、fuugoぱぱんとか、あとはArchieさんとか(超名指し)。

ヒゲチェン→http://www.hige-chen.com/index.html


そしてすっかり宣伝忘れましたが、今月もBC中型やります。かふぇwikiの方で既に参加者受付は開始しています。
ちょっと今回、個人的な用事etcで、参加するのは週末期間では土曜だけになりそうですが、やりたいなって人は是非是非ご参加ください。
今月は、ポル&英国が主催から外れるのは確実なので、身内でやりやすくなったかな…?(というか英国だけ外れれば、あとはなんとかなりそーなんだけどw)
なお、前回の反省から、当日の飛び入り参加については色々制限を設けています。詳細は、かふぇwikiのBCのページをご覧くださいまし。
よろしくー!!

Comments:1

fuugo February 16, 2008 5:40 AM

あ~、ヒゲチェンってこれかあ。

リアルで参考にしようにも(ぉ ひげの生え方には個人差(および人種差?)があるから、オッサンを長いことやっていて、自分のヒゲの生え方を知ってしまっている私にはあまりなあ…。


もみ上げを頬骨あたりで直角に曲げたかったのに、曲がらなかった orz
fuugoでした

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > まだまだ孔雀ルート中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top