Home > Days of Bennett3 > さ、冒険しますか!

さ、冒険しますか!

BCも終わったので冒険です。


――という人がかふぇには多いらしく(笑)、エリやクレイグさんも冒険転職をするようです。

で、一足先に(?)僕は考古学転職を終えたあと、カリブにやってきました。
そぉです。孔雀ドレスレシピGetのための前提つぶしです。

発見すべきなクエストは『マヤの王墓』。ここまではエリが終えているようなので、これで遠距離移動(?)なクエストは追いついたはず。

012308-220206.jpg

考古学13なせいか(?)発見まで5回くらい探索する羽目になりました…orz 開錠失敗も1回したな、そういえば。(いや罠は回避したけどw)

ちなみに学問は、考古学はR11+1(考古学者専門)で、ここに副官ブーストを足してクリアしました。探索は多分13あったと思うんだけど、開錠が12なので100%成功と行かないのがつらいところ。


マヤの王墓をクリアしたあとは、もう1つ、同じくマヤ関連のクエストをやっておしまいにしました。
帰りに南米の方に行く地理クエでもやろうかなと思ったんですが、地理学が足りないことに気づき(…)ブーストも忘れてきてたので、諦めて(?)大人しくカテ3クエを受けて帰ることにしましたw
そして、横着して回航で欧州に戻る予定です。
そのあとは、武器がだいぶヘタレてきたので、アレク剣でも掘りに行こうかな~。


あと、日曜&月曜のBC脳筋ツール結果を過去記事に追加しました。
一応かふぇ以外の商会の方は名前をモザイク化してありますが、次回以降「名前出してもOKよ」って人は、こそっとそのうちコメントかBC当日にでも(笑)言ってくれるとうれしーです。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > さ、冒険しますか!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top