Home > Days of Bennett3 > しばらくインドかな?

しばらくインドかな?

眠いのでさらっと近況報告程度で・・・。


大遅刻でBCに参加した後、そのまましばらく考古学者してましたが(そして過日追加された新クエを3~4個ほどやりました)、いい加減、船を作るための資金をためなくては!!! ということで、インドに行くことにしました。まーインドって言うかディヴですが…。

で、そのついでに(?)副官を入れ替えました。
ハンスの後継として育ててきた仕立師副官フランシーヌが、とりあえず繊維+1は覚えてくれているので、今までがんばってくれた紡績商副官は解雇。新たに賞金稼ぎ副官ランスロットを雇いました。
うちの場合は、大海戦向け副官って感じですかねー。操舵・回避と持ってるし、二連弾防御もある。奇襲もあるから、積荷強奪もち副官(盗賊とか)と組み合わせても遊べそうですし。
あとはインド諸語も覚えてくれるので、ベルベッターの時用にインド諸語がなかなか捨てられない僕には、ちょっとありがたい部分もあったりしてw


そんな感じで、年末まで後わずかなわけですが、年末年始はだらだらと自宅で犬と戯れながら(…)自堕落に過ごす予定です。その合間にぼちぼちと(良相場なときがあったら)ベルベットを織るという生活になりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわー、想像しただけで、すごく駄目人間な気がしてきたwww

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > しばらくインドかな?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top