Home > Days of Bennett3 > 中型BCで沈んできました

中型BCで沈んできました

金曜は会社の忘年会でした。
何故か、セーラー服とチャイナドレスとミニスカサンタがいました。・・・・・・・というのはオイトイテ。


そんなこんなで(何)遅刻したんですが、美紅センセからお誘いいただいていた中型BCに行ってきました。酔っ払いなので(…)ちゃんと砲術家の転職証を用意しておいたのに、転職しわすれて輸送船にのったり(…)チュニス祭りで荷物がもてないからと鎧を全部ポイ捨ててたので着るものがなかったり(いや、じぇねきゅーはあったんだけど、あれ海事専用服だから…)、あれー? っていうほど駄目っぷりが酷かったです。すまん、センセー・・・orz


戦闘のほうは、なんかもーあちこちでガツガツぶつかりまくった気がします。本当に、針路はきちんと考えないと駄目ですね。
あとは、相変わらずよく沈んでます。4戦やって4撃沈 6被撃沈…だったかな? 周囲がぜんぜん沈んでないので、やたら目立ちます。ううっ、ごめんねー。

だがしかし、美紅センセんとこの模擬が終わったあと、野良で3戦ほどやったんですが、あからさまにそっちになってからの方が、より『悪い』です。なんか修理とかもぜんぜん出来てないしね。集中力切れまくりなのが…。
もちっといろいろがんばらないと。


今後のぷち計画。
土日でX'masのイベントを片付けて、紡績商転職してインドに遊びに行く予定です。

年末には大海戦があるわけですが、(同盟国になるかはまだ不明だけど)開催期間中は予定が詰まっているので、今回も不参加です。
戦列に乗れるようになってから、ぼちぼちと大海戦も出始めてきたけど、ここ数回は欠席が続いてるかな? 来年はもう少し出席率を上げられたらいいなーと思ってます。

とりあえず年があけたら、大型フリゲ作ろうっと。修理支援カワイイヨ修理支援。

あ。最後になりましたが模擬を企画してくれた美紅センセお疲れ様でした。そして一緒に遊んでくれた皆様方もありがとーございました!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 中型BCで沈んできました

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top