Home > Days of Bennett3 > 大勢のご来場に感謝!

大勢のご来場に感謝!

チュニス祭も無事に終わりました。
当初企画した日程に大海戦がかぶり順延したり、準備の間、微妙に仕事が忙しくて「ま、間に合うのか!?」と半分涙目だったのもいい思い出です(ぇ)。

120907-203817.jpg

ロンドン壁バザーのように綺麗に並ぶわけでもなく、かなり雑多でカオスな(笑)空間と化したチュニスでしたが、ご来場の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
参加した僕は、とても楽しかったです。だから、遊びに来てくれた方々も、少しでも楽しかったと思ってもらえていたら、すごく嬉しいです。


企画を持ち込んでくれたホライゾンブルーの皆さん、ありがとう。
協力してくださったねこみみ屋さん、まぅ帝国さん、ありがとう。
なんかすげぇ大人数で乗り込んでくれたリクームの皆さん&陸戦茶室の皆さんもありがとう!(特に茶室の皆さんは当日宣伝させてくれてありがとね!!)
そのほか、バザーをわざわざしに来てくれた方々にも心からの感謝を。

うっかり知らずにイベント開催中にチュニスに上陸して、妙なシャウトがー! と不快に思った方がいたらゴメンナサイ。でもまぁ過ぎたことだから許してください(笑)。

洋服を買ってくれたお客様たち、普段とは変わった服を楽しんで貰えましたか? 鎧の方が耐久高くて使い勝手いいけど、たまにはおしゃれ心を思い出して、布の服(笑)も着てみてね。

そして最後に、一緒に頑張ったCAFEのみんな、本当にお疲れ様でした!

l-oth1-f.gif

あとは、年末にヴェネツィア(だよね?)でもバザーイベントが計画中だと言う話がちらりと流れてきました。チェさんがチュニス祭宣伝中に声をかけられたようです。
年末は色々とバタバタしそうなのでいけるかは不明ですが(何しろ日程すら知らん…/汗)都合が合えば覗きに行ってみたいなーと思っています。
(というわけで、そのバザーの詳細わかる方いたら教えて下さいw)

で、チュニス祭りでインコを買いましたw

121007-231042.jpg

思ったよりデカイwww でもかわいいですね。名前は「くるっくー」にしました。それ鳩じゃねーかというツッコミは無しで(…)。

しかしアパートだと、いきなり床に木が生えるのはどうにかならんかね…。

121007-230245.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 大勢のご来場に感謝!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top