Home > ThinkOf... > Lvキャップ解除イベントの謎

Lvキャップ解除イベントの謎

統括wikiにレベルキャップ解除イベントのページが新設されてると言われ、見てきました。
というか回航ついでにカリカットに地図を拾いに行ったら、ランさんに「カリカットの富豪に話し掛けてみて~」と言われて、この話題になったんですが…。


で、このレベルキャップ解除イベントの真偽が謎なわけで…僕が話し掛けても特に何も発生せず、

富豪>積荷はあと数日で着荷するな…。無事に着くといいんだが

といわれて終わっちゃうんですがね。何か条件が足りていないんでしょう。
商会チャットで話していた所、


・レベルカンスト
・名声カンスト
・酒場で噂になる


のどれかでイベントが始まるんじゃないの? という奇怪なが流れているようですが、真偽はとにかく不明
・・・近くにいる人、よかったら試してみてもらえませんかね??


以下wikiより転載

・ 交易レベル
「富豪」→カリカットの広場

・ 冒険レベル
「冒険家の姪」→リスボンの高台

・ 海事レベル
「フランス海軍士官」→マルセイユ

イベント開始フラグなどは不明。現状では、それらしい行動をとってから上記のNPCの所に確認しにいく形で検証するしかなさそう。

転載ここまで


ちなみにwikiのページにコメント欄作って、交易52云々のコメント書いたのは僕です。「拍手」経由で『もしかして?』って聞かれてたので一応お返事…w

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > Lvキャップ解除イベントの謎

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top