Home > Days of Bennett2 > 商用くるっぽへの道・・・4日目

商用くるっぽへの道・・・4日目

夕方コッソリ買い貯めた安い生糸を抱えてINすると、ディヴの相場がなかなか良い感じ。
先に織り織りしていたエリを艦隊に勧誘。ベルベット生産開始です。

ただ途中で暴落解除された時に、それに気付かずにベルベットを売った人がいたようで、あっさりと織物大暴落…。

まぁゴアの相場も良いようだったので(むしろ下降中気味だったディヴより上)、エリとそっちに移動して売却。
帰りがけに銀貨幣の地図も掘って、ちょっぴり綿花を買ってみたら・・・・・・

091906-220023.jpg

やった、目標達成っっ♪


というわけでインド滞在の目標はこれでほぼ完了。
あとは当分交易しない筈なので、生活に困らないだけの資金を稼いでおくって感じですかね。(+服がいつでも好きなときに作れるように、アパルタメントに糸を貯めるだけ~。999生糸を詰めこんだろか、とか阿呆な事を考えてるので、どうやらもう1回インドに買物しに来そうだけどなw)


最後カリカットへ生糸採集に行くエリから、銀細工11個を預かって就寝。22個あれば次の暴落調整は楽勝!(の、はず)

dolline2.gif

■欧州帰ってやること(追加)
・フランス語覚えてマルセイユで地図出し(転職用ナイト紋章の地図…)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 商用くるっぽへの道・・・4日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top